こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日はめっちゃ晴れでしたカナヘイうさぎ
朝ホテルをチェックアウトしてウミカジテラスに行きましたカナヘイピスケ
{8613A114-BCE1-44CD-A98C-3A80FD87415A}
オシャレやねぇカナヘイうさぎカナヘイハート
めっちゃ良い感じカナヘイうさぎカナヘイハート
{39667386-ABA0-42DE-9EB8-A35C2E65B3DA}
まだまだ閉まっているお店も多かったですけどね…
3月にオープンのお店とかもありましたカナヘイピスケ
{959CDC28-D31E-4778-B800-31909CE152BE}
ほんとお気に入りの場所になりましたカナヘイピスケ
{F682F2A3-5030-4CAF-BEA0-812F0D0EC29E}
テケテケお散歩しましたカナヘイピスケ
{929453CF-332B-4603-9EEE-D118FF328CB7}
海も綺麗でしたカナヘイうさぎ
{9CAC7666-3700-4CBA-9BDA-82AA2887CADE}
ハイビスカスも咲いてましたカナヘイうさぎ
{96A8487A-1862-4CBA-B367-30199C90DA6A}
南国最高カナヘイうさぎカナヘイハート(笑)

お昼はA&Wで食べましたつながるうさぎカナヘイ花
{A3DA3936-A973-4650-AB9C-AE11B62373E7}
食後のデザートは空港でブルーシールのソフトアイスを食べましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{FF6ADC8C-EC8B-4446-B07A-3FC97A24D2D3}
このソフトアイスがめっちゃ美味しかったわカナヘイうさぎカナヘイハート

さよなら沖縄大泣きうさぎ
また来年大泣きうさぎ
{A51C3D4E-8971-4C92-B0C0-153534D1B0DB}
無事に関空に到着てへぺろうさぎ
オープン戦は観れなかったけどそれなりに楽しめましたカナヘイうさぎカナヘイハート

夜ご飯は福島にある穴子家に行きましたカナヘイピスケ
{B1902D00-8695-42A7-B76A-4FB313283C78}

穴子のすき焼きコースを食べましたカナヘイピスケ
{5204BF93-42F4-4842-8DF3-E607F403CF04}

{72F2538F-A1BF-4661-BE26-33139685CC0B}

{7411340D-7199-4710-9B3A-8DDB04890294}

{E35C5EE7-E93E-4806-8696-648CC982320B}
めちゃめちゃ美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
穴子って生で食べたらこんなに美味しいのねカナヘイうさぎカナヘイハート
初めて生で食べましたカナヘイうさぎ
どれもこれもほんと美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート穴子家さんは食べログ総合評価3.57のお店でしたてへぺろうさぎ

カナヘイピスケ安全運転で滋賀に帰ろっとカナヘイピスケ
道程は長いねショックなうさぎ