こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は天気も良く暖かかったですねカナヘイピスケ
昼前に出発して関空へGOてへぺろうさぎ
14時過ぎのフライトで沖縄へとびだすピスケ2つながる花1
雲の上はとても綺麗でしたカナヘイうさぎ
{51CBD09A-F542-4A17-863D-989A4E5EA0FF}

着いたら夕方やる気なしピスケつながる花2
レンタカー借りて国際通りへGOてへぺろうさぎ
今回もアクセラでした(笑)
{B8ECE17E-7F7A-4474-813B-901EBCC3D529}

夜ご飯は、ゆうなんぎいへ行きましたカナヘイピスケ
{1B830142-C58F-46E5-8D3D-D2F3BDEF3422}
凄い人気店なんですカナヘイピスケ
並びましたカナヘイピスケ

ゆうなんぎい定食をシェアして追加で海ぶどうと、島らっきょの浅漬けと、もずくの天ぷらを頼みましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{A5B5A65E-4B85-4C9E-8292-E41E5AEA61C4}

{8A256A08-B4FF-4690-B1F5-FB98D9F7CA8D}

{F1141A9C-A682-4227-B2BE-B0D87FA702FE}

{81D3BC42-8F08-432E-879E-4933EA4E44C1}
沖縄料理食べたぁって感じてへぺろうさぎ
フーチャンプルが美味しかったですカナヘイうさぎ
ゆうなんぎいは食べログ総合評価3.58のお店でしたカナヘイピスケ

食後は国際通りをぶらぶら歩いてお土産を物色カナヘイピスケ
ちょこっとお土産を買って送ってもらいましたてへぺろうさぎ

そしてホテルへカナヘイピスケ
ウィークリーマンションタイプのホテルカナヘイピスケ
{DA261BB1-48E0-445E-82AD-9BCDB0F811B6}

{0D01B546-E8D3-4751-8F6D-A22A8DC73C85}

{0C158A92-9762-4FDE-8612-5B2B4ED73C3C}

{1C1B3A88-B5E7-4E6D-8169-0446243236FB}
まだできたばかりの新しいホテルだから快適カナヘイうさぎ

今日のオープン戦カナヘイピスケ
結果だけしか見てないですが、北條くん凄いやんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日観た人楽しかったやろなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

つか…
明日の天気…
やっぱ雨だね大泣きうさぎ
こりゃどうしようもないかも大泣きうさぎ
中止やろかね大泣きうさぎ
辛いわ大泣きうさぎ悲しいわ大泣きうさぎ
泣いてばかりだわ大泣きうさぎ
笑っとこカナヘイうさぎ(笑)

中止なら何しよね…(ㆀ˘・з・˘)