こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ブログで見て、初めて芦屋ぷりんを知り、どうしても食べたくて今日は芦屋まで行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
しかもわざわざ雨の日に(笑)

買ってきましたよカナヘイうさぎカナヘイハート
芦屋ぷりんカナヘイうさぎカナヘイハート
{6C991BA8-29E2-4B0E-982E-0754CCD720A5}

これ↓が芦屋ぷりんカナヘイうさぎカナヘイハート
{65AE0117-7133-4F22-862F-85CB5C28727C}
カラメルソースをかけて食べるそうですカナヘイうさぎカナヘイハート

メープルぷりんカナヘイうさぎカナヘイハート
{EF68104D-C89B-4200-B441-1D35E60688BA}
こちらはメープルソースをかけて食べるそうですカナヘイうさぎカナヘイハート

そして幻のぷりんカナヘイうさぎカナヘイハート
{7DF550D9-B31D-4A78-A0B9-DE7017E34A71}
これは日本蜜蜂の蜂蜜をかけて食べるそうですカナヘイうさぎ
みつばちのハチミツね(笑)
そしてこの幻のぷりんは1個1188円ですショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイハート
さすが幻のぷりん(笑)
高級やね(笑)
と、いう事で食べてみましたカナヘイピスケ
まずは何もかけずにカナヘイピスケ
{7A40B453-8E92-4553-80DD-C4DC0BE6595F}
とろとろやねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ほんのり蜂蜜の味がしますカナヘイピスケ
まだ蜂蜜かけてないのにね(笑)

そして日本蜜蜂の蜂蜜をかけて食べてみましたカナヘイピスケ
{7F6467B6-B5B4-421E-A85A-BEDC5E0FFB46}
美味しいカナヘイうさぎカナヘイハート
好きなお味ですカナヘイうさぎカナヘイハート

オレンジケーキもオススメらしいので買ってみましたカナヘイピスケ
クッキーもカナヘイピスケ
{21D4FA25-7C2A-4797-84B2-74AC87A222BD}
オレンジケーキはまだ食べてないけどクッキーはサクサクで美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

芦屋ぷりん  とあっせカナヘイうさぎカナヘイハート
行ってよかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
食べログ総合評価ま3.50のお店でしたカナヘイピスケ

そして芦屋ぷりん とあっせの帰りに甲子園に寄ってチケットを発券してきましたてへぺろうさぎカナヘイ花

久々にここ撮ったわ(笑)
試合ないけどね(笑)
{FE8B7910-C692-4236-9C61-D37422ECB7AA}

この間のファンクラブ先行販売で買ったチケットカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{A743DD52-F932-4279-B066-ACE71BFDD7B6}
狩野くんと金本監督が交互で出てきたわ(笑)
開幕が待ち遠しいなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そそ大泣きうさぎ
昨日のブログに練習試合に上ぽん出てなかったって書いちゃったけど…
出てたみたい(笑)
私が見た時にはいなかったけど大泣きうさぎ
上ぽん頑張ってるもんねカナヘイうさぎカナヘイハート
レギュラーファイトてへぺろうさぎカナヘイきらきら