こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花
良い天気ですねカナヘイうさぎカナヘイ花

沖縄で買ってきたものつながるうさぎカナヘイきらきら
シーサーつながるうさぎカナヘイハート
今回のはちょい大きめのん買いましたカナヘイピスケ
こんなに笑ってたらなんだか幸せになりそうやわ(笑)カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{001F7A67-31B5-4E58-AFEE-637B77C6B5E1}
青いシーサーもカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{56C9516E-995A-47D9-B4A0-D940FAAB5929}
玄関のシーサー置き場に飾りましたカナヘイピスケ
行くたびに買ってると増えてくるねカナヘイピスケ
{753D7552-C369-4111-957F-0B4771421952}
赤とピンクのシーサーは息子っちが小5の時に一緒に行って自分達で塗ったのカナヘイピスケ
赤が息子っちでピンクが私が塗ったやつ(笑)
その後ろにあるランプと貯金箱も手作りなんよカナヘイうさぎ息子っちが小6の時に一緒に作ったのカナヘイピスケ懐かしいなつながるピスケカナヘイきらきら

やちむんの里の共同販売センターで買ってきた丼カナヘイピスケ
{AD4C89BF-67A3-454E-AC80-9132AE49D6D7}
1個だけ亀さん描いてたカナヘイピスケ
つか、旦那用のデカい(笑)
{CD367112-2ACD-4F0C-9EC1-A29ACC6C04D7}

古宇利オーシャンタワーで買ったハートのクッキーと、パインのクッキーカナヘイピスケ
{1AF0DC81-37CD-4344-BA7A-8CFAE4FEDB75}

パインジュースと、カボチャのお菓子と、カステラと、パインチョコカナヘイピスケ
{C73532F6-A8F8-48A9-A963-98187B6AE8E7}

パインミルク饅頭と、パインチョコちんすこうカナヘイピスケ
{1FFFFDD4-05AC-4B04-A9FE-369722F0D0E9}

じゅーしぃの素と、沖縄そばと、らふてーと、そーきと、にがマヨカナヘイピスケ
{4F5FCE03-53CF-4141-A8C5-6FE47A467A79}

ショコラのちんすこうと、ハイチュウと、ブルーシールのチョコドリンクカナヘイピスケ
{848C5900-2C5B-4A2C-8CE9-0133B75F640D}

阪神のキャンプで買ったタオルと、ファイルカナヘイピスケ
{0FED3D0B-D787-49AF-BFF7-4EE725AACA3B}

ヤクルトのキャンプで買ったタオル(笑)
旦那にあげた(笑)
ヤクルトファンやからね無気力ピスケ
{EF55C0DD-98BC-498B-96A8-BD9B786A19AB}

ジーマーミ豆腐カナヘイうさぎカナヘイハート
{FFF959AE-9725-4C23-899C-C74DBC9EA13C}

帰りに空港で買ったバームクーヘンカナヘイピスケ
{F3E74797-96D5-4444-AD89-239D9F6FFE72}

あぁ沖縄楽しかったなぁつながるうさぎカナヘイハート
今日なんて絶対暑いやろねあんぐりピスケ

オープン戦が待ち遠しいわぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら
北谷と、甲子園1試合と、ハマスタと、神宮と、マリスタのチケットはゲット済みですカナヘイピスケ
後、ナゴドも行かなきゃねカナヘイピスケ
来月は忙しいわあんぐりうさぎ(笑)

つか、開幕戦のズムスタ…
今日の先行販売無理やった大泣きうさぎ
ビジパフォ欲しかったのに大泣きうさぎ
とりあえず内野自由席は取っといたけど…
ビジパフォが欲しい大泣きうさぎ
3月1日の一般発売頑張るしかないね気合いピスケ
ちなみに4月1日のビジパフォは取れましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
どうせ行くなら開幕戦から観たいよとびだすピスケ1