こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は朝はチェックアウトの時間までホテルでゆっくりしてましたカナヘイピスケ
チェックアウト後はレンタカーを返却して空港へカナヘイうさぎカナヘイ花
今日も良い天気でコート着てたら暑いですあんぐりうさぎ
空港で早めのランチをてへぺろうさぎ
最後にソーキそばを食べましたつながるうさぎカナヘイ花
{B01841A1-3081-4EB3-9E30-F699F5E1C4AA}
美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

デザートは売店でブルーシールアイスのピスタチオ味を買って食べましたつながるうさぎ
{A2E869EC-58D2-4F84-A459-597844546F58}

2階のお土産物屋さんを一通りぶらぶら見てまわって気になったバームクーヘンを買ってみましたカナヘイピスケ
まだ時間もあったのでカードラウンジで時間つぶしましたカナヘイピスケ
グァバジュースやシークワーサージュースも置いててサービス良いねカナヘイピスケ

サヨナラ沖縄大泣きうさぎ
次は…
11日後に来ますね(笑)

そして無事に関空に到着てへぺろうさぎカナヘイきらきら
わかっちゃいたけど激寒ショックなうさぎカナヘイびっくり

市内でお友達と待ち合わせして夜ご飯は西区にあるベルガマイスにメキシカン料理を食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{7ADF5DC1-C892-4CA4-92C0-A5DC47D98F28}

シーザーサラダカナヘイピスケ
{068AFAF2-ECB9-482B-BC0E-9AB870897709}

チーズタコスカナヘイピスケ
{0B1046AD-353E-4605-ACAC-43B366C3254B}

アボカドケサディーヤカナヘイピスケ
{C559EE5E-6A95-43CC-9CC2-F987D13356AF}

ランプ肉カナヘイピスケ
{92DE78D5-03F3-45C5-98E5-29897F12657A}

ナチョスカナヘイピスケ
{C45B9A7B-52E8-45FA-8C1C-54C3C0AE0AD8}
とても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
ベルガマイスは食べログ総合評価3.51のお店でしたてへぺろうさぎ

お腹いっぱいになったしお土産も渡せたし安全運転で帰ろっとてへぺろうさぎカナヘイきらきら
もっと極寒の滋賀へ…
久々にティアラさんに迎えてもらえるわ(笑)
ティアラさんは私が駐車場に車止めたら慌てて玄関にきて玄関マットの上にちょこんと座って迎えてくれるんよカナヘイうさぎカナヘイハート