こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日も朝から宜野座へGOてへぺろうさぎカナヘイ花
やっと晴れてくれましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良い天気カナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は遅目に出たから駐車場が満車でした大泣きうさぎ
でも心優しいおじさんが、もうちょい行って左に曲がったら1台止めれるスペースあるでって教えてくれましたカナヘイうさぎラッキーカナヘイうさぎ
無事に止めれて見学つながるうさぎカナヘイきらきら

真ん中が上ぽんカナヘイうさぎカナヘイハート
{797DCB91-1096-43B4-8891-C5A526EDFCFE}
上ぽんの後ろ姿カナヘイうさぎカナヘイハート
{0D9BBE3A-8AC5-44EA-9970-41A056D2BA34}
今日も頑張って練習してましたよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

みんながランチタイムの時ドメさんと鳥ちゃんがバッティングしてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{9EE6F4EB-8392-4CF3-81CE-9E84B565A7D4}

今日は昼過ぎには宜野座を出てランチに行きましたカナヘイうさぎカナヘイ花
途中のサービスエリアでパシャりカナヘイピスケ
海綺麗でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{9CB42E6C-D920-49AD-BC59-C3E96C69F638}

ランチは田芋へ(笑)
店の名前が田芋なんて私的には最高ですカナヘイうさぎカナヘイハート
{1A061046-6526-4D19-818B-1D36237820AD}
田芋定食食べましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{74E8B8CC-7C36-46AC-80B0-A769C6DC1878}
食後は道の駅でちょいお買い物してから浦添市民球場へ(笑)
ヤクルトさんのキャンプ地やね(笑)
{A31B24EC-B439-487C-B76C-E77055FC4C0F}
つば九郎さんいましたよカナヘイピスケ
{19B3FDF2-D821-4DDB-BC52-30C4173ACF51}
つば九郎神社ものぞいてきましたよ(笑)
{58A18750-BC9F-4599-9839-67F644B834BD}
選手はみんなジャンバー着てて背番号見えないから誰が誰かわからんかった(笑)
まぁ背番号あってもよくわからんけどショックなうさぎ
山田哲人くん探したけどみつけられなかった大泣きうさぎ

夕方からはゆいレールに乗って牧志駅へカナヘイピスケ
OKICA買ったわ(笑)
まさかのICOCAもPASMOも使えないんよ…
孤立派?あんぐりうさぎ
{C3698398-2561-49C6-B03A-21A1E7BD1FCC}

今日も沖縄花月に行きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
席は1番前でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{1CAF7154-BD59-4089-AECE-B64E0334DE28}
今日も出演者良かったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
キングコングは昨日とネタが違いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{7FA8B3A6-D7A2-46E2-B475-3EBD540D4CDB}
沖縄新喜劇初めて見たわカナヘイうさぎカナヘイハート
普段見てる新喜劇のミニバージョンやね(笑)
つか…珠代ちゃんの後を継ぐような方が…
珠代ちゃん見てるようでした(笑)

その後は…
ウーマンラッシュアワーの単独ライブ見ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
席は2列目の端っこでした…
{F14AD527-B525-498A-90E3-4577CB763BEE}
面白かったカナヘイうさぎカナヘイハート
いろんな裏話も聞けたしカナヘイうさぎカナヘイきらきら

沖縄花月を満喫した後は、まきし食堂でご飯を食べましたカナヘイピスケ

ゆし豆腐と卵焼きのプレートつながるうさぎカナヘイきらきら
{52D4E86F-13ED-4D3F-99A9-BC9CC9A1AF46}
フーチャンプルカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{0583C3AD-A1C2-4F38-851F-54ED3EDF950F}
お腹いっぱいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

明日は横浜さんとの練習試合の日カナヘイうさぎカナヘイきらきら
めっちゃ楽しみやわカナヘイうさぎカナヘイきらきら
練習試合とはいえ横浜さんとの試合見れるなんてカナヘイうさぎカナヘイきらきら
早起きして行こっとてへぺろうさぎ
車止めるとこなくなるからね…(笑)