こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は息子っちと京都へGOカナヘイうさぎカナヘイ花
まずは高島屋へカナヘイうさぎカナヘイ花
息子っちがペリカンのボールペンを買ってました…
ボールペンばっかり…
しかも2本も…
お年玉で買うんやてぇつながるピスケつながる花1
まぁとりあえず保険ついてるカードで私が払っといたけどショックなうさぎ
{18B6B94C-7C1D-4175-B91E-F2B62CCE42DD}

買い物後は錦市場へカナヘイうさぎカナヘイ花
生麩買いましたつながるうさぎカナヘイ花
今回はこの4本カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{9439BF4E-B1F7-4C94-BE59-1CFFFEC37065}

そしてずっと行きたかった京 カフェコムサへ行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{6C529DD5-C2A4-4CFC-80E2-B309E39A1D6A}

ほうじ茶ラテつながるうさぎカナヘイ花
{38F46379-F2B9-4D20-B84A-AF37BF83C8DF}

キンカンのケーキカナヘイうさぎカナヘイハート
{DC166B54-C0AD-453B-A902-68E7CA21440A}

キンカンたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったよカナヘイうさぎカナヘイハート
{1CD77C3C-00AC-4266-8042-AAE95698D4BC}

あまおうのケーキつながるうさぎカナヘイハート
{5A8685DF-3D20-4A86-9A9E-D0FBF1522159}

こちらも甘くてとても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
{9906D65A-9CAF-4F69-A45F-FEFE88200252}
京 カフェコムサは食べログ総合評価3.51のお店でしたてへぺろうさぎカナヘイ花
また来たいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花

そして祇園花月へカナヘイうさぎカナヘイ花
{6071B138-8323-4FC0-A7FA-2EB8AD41DC0E}

R-1の腕だめしライブを見てきましたカナヘイピスケ
{F2974359-13E6-437E-A7FF-A3F62F040BC7}
席は最前列でしたカナヘイうさぎ
3回戦を勝ち抜いた中の15組のネタを見ましたつながるうさぎ
なかなか面白かったよつながるうさぎ
来週準々決勝で、再来週に準決勝で、2月28日に決勝だってさカナヘイうさぎ
決勝はもちろんTVで放送されますよカナヘイピスケ
誰が優勝するかなぁあんぐりピスケ

帰りに祇園花月前のパブロでタルト買いましたカナヘイうさぎ
写メはまた後日(笑)
{BE13A1AD-6C18-4917-8E31-6DACDFB48ACB}

夜ご飯は高速乗る手前にある、びっくりドンキーでカナヘイピスケカナヘイ花(笑)

シーハーハーサラダカナヘイピスケ
{9BC99BD7-B649-465A-9019-9E92F665ED7D}

チーズポテトフライカナヘイピスケ
{119B6AF5-4894-4F78-BB4D-BB5A7009A16C}

ハンバーグとコロコロステーキカナヘイピスケ
{D2369A83-F11A-49B5-BFEF-8785378B7AB8}

チーズバーグディッシュカナヘイピスケ
{AF15AB9F-E7D3-4F0B-AF70-94446B61A48A}
お腹いっぱいになったし安全運転で帰りまーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら