こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は朝からアフターヌーンティーに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
ショックなうさぎカナヘイびっくり
朝やのにアフターヌーンティー?
うんてへぺろうさぎカナヘイきらきら
朝やけどアフターヌーンティー(笑)

リーガロイヤルホテル京都へカナヘイうさぎカナヘイ花
これこれ↓これを食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{259A423D-E63E-41CA-81EE-FEA82E00F821}

アールグレイカナヘイうさぎカナヘイ花
{29A6453C-AFB3-4391-A408-FBAE21483388}

二段重カナヘイうさぎカナヘイハート
{4BE13694-2F20-4244-97CA-D87C3F44E175}

一応アップでも撮っときましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{94B70B85-085B-45B1-918A-0FA1058CFE52}

こちらもアップでカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{AC99ECD9-FEE8-46C2-B8EF-4B723566FB59}
めっちゃお腹いっぱいになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
それにしても雰囲気も良いしまた行きたいなと思ったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

優雅な時間を過ごした後は久々に甲子園駅へGOカナヘイうさぎカナヘイ花
リニューアルオープンしてましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{934622DB-59C7-4F07-98EC-2A48203757A2}
上ぽんのユニ買えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ほんと全選手のユニ売ってたわ(笑)
つか、全選手知らんけど(笑)

買い物後は阪神百貨店へGOカナヘイうさぎカナヘイきらきら
もちろんチョコを買いにカナヘイうさぎカナヘイきらきら
8階がチョコの催事場だからタイガースショップものぞきに行ってきましたカナヘイピスケカナヘイ花
挑むカナヘイピスケカナヘイきらきら
{094900C1-E525-48A1-9FA9-66EA022A0BC5}
上ぽん…
それはちょっと…む…む…あんぐりうさぎ
いや、頑張れ気合いピスケ

資生堂パーラーのサンデー食べましたカナヘイうさぎ
{B9DEF3BC-3CE9-4CAA-8C63-83F436C93779}

ルタオのチョコソフトも食べましたカナヘイうさぎ
{F2C98BEB-A31B-4B5E-8F1E-4B2A6B961549}
なんか1日甘いもの食べてるわ…

そして帰宅カナヘイうさぎカナヘイ花
買ってきた阪神のグッズカナヘイピスケ
{3D3981E9-FF35-4BD0-B6D8-94F3C150E939}

阪神のコテ売ってたから買ってみたよあんぐりピスケ
{35F369E9-048A-4BFD-8FCF-409FB063EE7A}

実は…カープへらも持ってるんだな(笑)
{F6A91355-9B9C-4C96-8A16-EF46D486CFF3}
昨シーズンに広島で買ったけどまだ使ってなかった…

そして植田くんのユニ買いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{1270B873-7F4E-472C-BC5C-D30D5B33F65D}

1番の目的の上ぽんのNew背番号ユニカナヘイうさぎ
{F2B5B34B-F366-4915-8D17-2993793EF08A}
これで心置き無く沖縄に行けるわとびだすうさぎ2つながる花2

サヨナラ4番の上ぽん大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{4205ECD1-D269-4200-85E1-AD7DA85F4ACB}

そそ、ファン応援デーの自分超えの回数気になったから問い合わせてみましたカナヘイピスケ
そしたら…19回やった…
まさかの20回行かなあかんってやつねショックなうさぎカナヘイびっくり
ファン応援デーの20回はかなりきついねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
でも頑張ってみます気合いピスケカナヘイきらきら
自分超えの回数は今後マイページで見れるように今作成中なんやって(笑)

阪神百貨店で買ったチョコの写メはまた今度載せますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日は英会話スクールの日ですカナヘイピスケ
そろそろ行ってきますとびだすうさぎ2つながる花2