こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は甲子園仲間と嵐山にある松籟庵にランチに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
先々週に行く予定だったけど朝起きたら雪まるけで行けなくて今日に延期してもらいました(笑)

お店は車では行けないかなり奥の奥にありましたショックなうさぎカナヘイびっくり
{0FF9042C-6EC3-4FED-96A1-224E9413288D}
なんか京都らしいお店ですねカナヘイうさぎカナヘイ花
{4836DD0D-BCD6-436B-BA24-02DD1BFE8B4D}
こじんまりとした小さなお店ですカナヘイうさぎカナヘイ花
{6E7E31C5-8596-417D-B43B-FDF40D4A0E67}
部屋は一応個室なのですが…
造りが昔ながらの造りでして…
部屋が通り道になってるので個室でも隣の部屋にお料理を持っていくのに何度も横切られます(笑)
でも窓から見える景色はなんだか凄く癒されました無気力ピスケ無気力ピスケ
{DC16BDC7-DDFF-4A86-A41E-3B93E1E6C328}
ランチはコース料理でしたカナヘイうさぎカナヘイ花
{F705E96B-8CA4-41A5-93FF-670B40971AB2}

先付カナヘイうさぎカナヘイ花
{B7616661-FA48-4D4A-9768-2DC5F9058C92}

八寸盛りカナヘイうさぎカナヘイ花
{1DB19DF3-CE7D-4BED-9CEE-FF7AF0FA21C9}
豪華な八寸盛りやったわぁつながるうさぎカナヘイハート

創作の一品カナヘイうさぎカナヘイ花
{D0AB3C82-78D5-4574-8DD8-C45AE8F4ADAF}

季節の京料理カナヘイうさぎカナヘイ花
{BF9B9EFC-BAD1-4AF4-B4C0-E0FF494964E7}
鶴と亀をイメージしたものらしいですカナヘイうさぎ

湯豆腐カナヘイうさぎカナヘイ花
{FF88C6FD-C122-4C0B-BBF4-F43F6D5AE63D}

カツオのお出汁でいただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{5901C763-8EFD-48A0-A1E6-B6DC10C74347}

揚げ出し豆腐、ご飯、香の物、ちりめん山椒カナヘイうさぎカナヘイ花
{51D7E003-2BDC-4ACB-91FB-FE7540004284}

豆腐アイスの八ッ橋添カナヘイうさぎカナヘイ花
{49D3DEC7-6628-442A-AE95-6C1F28576DB7}
とっても美味しいコース料理でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
食べログ総合評価3.86のお店でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
また食べに行きたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

帰りにお店から駐車場までの間で売っていた苺大福カナヘイうさぎカナヘイ花
買って帰ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
お土産カナヘイうさぎカナヘイきらきら
お土産カナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)
{4B98EE82-A33A-4A91-B545-F67B23704171}

とても楽しい休日を過ごせましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
また明日からお弁当作り頑張ろっとてへぺろうさぎカナヘイきらきら