こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花
今日もまぁまぁ天気良かったねカナヘイうさぎカナヘイ花
今はなんか曇ってるけどね…

ラ コリーナに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{DC70C32F-737A-4CC2-8E47-A7DB8858EF1E}

大好きなバームソフトつながるうさぎカナヘイハート
{3D009D06-ACCE-4DE2-93DB-76D0D37052D6}
めちゃめちゃ美味しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

作りたてどら焼きカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
{71810863-2C1A-4096-A3B8-1B5222C4124F}

焼きたてバームクーヘン買ってきましたてへぺろうさぎカナヘイ花
{D3D0B982-9728-4D89-BDD5-C0BD2B65D134}

ショコラバームクーヘンもてへぺろうさぎカナヘイ花
{20C8777E-233D-4530-B2F8-D1DD40720458}

レンジで温めて食べるんだってカナヘイうさぎカナヘイきらきら
真ん中のチョコがじわぁーって溶けるんだってつながるうさぎカナヘイきらきら
{92EF59F0-6F68-46AF-83E4-E77B97DCFA80}
楽しみつながるうさぎカナヘイきらきら

最近ドライフルーツにはまってましてカナヘイうさぎカナヘイ花正月に台湾で買ってきたドライマンゴーとドライイチジクがなくなったのでamazonで買ってみましたカナヘイピスケカナヘイ花

ドライイチジクカナヘイピスケカナヘイ花
{613A4304-D0A1-4909-810D-35E968B7AD32}
ドライマンゴーカナヘイピスケカナヘイ花
{A86E37DA-FB52-4CE1-AF7F-88FA993D249D}
大量だわつながるうさぎカナヘイ花
しばらく楽しめそうですつながるうさぎカナヘイきらきら
カロリー凄いやろね…ショックなうさぎカナヘイびっくり

今、なんか人気になってるベターッ(笑)
私もベターッしたいなと思い買ってみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{6E8C9E6A-BE08-4EB2-B2CD-837454FA2F83}
4週間後にはベターッできるようになってるのかなあんぐりピスケつながる花1
身体の柔らかい女になりたいとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1