こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日はお天気良かったですねカナヘイうさぎカナヘイ花

昼からマツエクに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
全オフして短いのに付け替えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらサッパリカナヘイうさぎカナヘイきらきら

夕方から京都へカナヘイうさぎカナヘイ花
京都タワー(笑)
{4150D948-2D5D-4CF6-9B62-6840409DBEAF}

久しぶりに、とくらへ行きましたカナヘイピスケカナヘイ花
{482E2E15-6FC3-4AC5-ADB2-79576F1EBBB2}

ミニサラダカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{6BA94FA1-C111-43B6-811F-36B21BB5D4F5}

明太子マヨネーズハンバーグカナヘイうさぎカナヘイ花
{5A635510-4027-43D1-8F57-4EE9F6AB2473}
やっぱとくらのハンバーグ最高カナヘイうさぎカナヘイハート
肉汁半端ないよ(笑)
とくらは食べログ総合評価3.22のお店でしたカナヘイピスケカナヘイ花

デザートはタピキングへカナヘイうさぎカナヘイハート
{8216A5A6-587B-4A10-8F65-FC13C3395964}
おいしゅうございましたつながるうさぎカナヘイハート

さ(*´-`)安全運転で帰ろカナヘイうさぎカナヘイきらきら