こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は京都に行ってましたカナヘイうさぎカナヘイ花

ランチはCOCOLOに行きましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
グラノーラ専門店ですカナヘイうさぎカナヘイハート
{EBD86D1D-EDA2-422C-9BE8-E1EB0BF5C38C}

アサイーボウルを食べましたつながるうさぎカナヘイキャンティ
{6F7179C0-83E1-488B-9A3F-395FEB4F1F60}
中のグラノーラがめちゃめちゃ美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート

グリーンスムージーカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
小松菜&バナナ&マンゴーですカナヘイピスケカナヘイ花
{27DC7F11-ECED-4265-9912-EFF156528249}
とても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花

お持ち帰り用のグラノーラを購入しましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{42045848-3F82-4AC2-9AE5-2AB119EE3497}
食べるの楽しみてへぺろうさぎカナヘイハート
COCOLOは食べログ総合評価3.54のお店でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

食後は錦市場へカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
生麩を買いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{A9C92EE1-8106-4B56-BFED-655B602B4ACE}

夜ご飯はサラダの店サンチョに行きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
コーンスープカナヘイピスケカナヘイ花
{AF1CB7B2-6D3E-450C-A3CE-16DB782E1471}

サラダカナヘイピスケカナヘイ花
{37FDE78A-92D7-4C1A-B395-EFA01B9C05F8}

白味噌のクリームグラタンカナヘイピスケカナヘイ花
{6AD66A6B-BD18-4675-B281-598D2AF6D0F5}
白味噌のクリーム濃いかったわぁ(笑)
でも美味しくいただきましたてへぺろうさぎカナヘイ花
サラダの店サンチョは食べログ総合評価3.09のお店でしたカナヘイピスケカナヘイ花
1日楽しく京都で過ごせましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日、英会話スクール行ってきましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
めっちゃ緊張したけど楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
発音の練習をして、自己紹介をして、後は先生の質問に答えるって感じで進んでいきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
次はまた来週行きますカナヘイうさぎカナヘイ花