こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花
なんとか6時に起きてお弁当作れましたカナヘイうさぎカナヘイ花
2度寝もちゃんとしましたけどてへぺろうさぎカナヘイきらきら

台湾で買ってきたものカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

アンバサダーホテルのパイナップルケーキと、大倉ホテルのパイナップルケーキつながるうさぎカナヘイハート
{2A622BAD-410E-4716-89C7-FEDC8B4D5B35}
大倉のは前回も買ったので味は知ってましたが、今回は口コミ評判の良かったアンバサダーホテルのパイナップルケーキも買ってみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
そして食べてみましたつながるうさぎカナヘイキャンティ
{86B62C11-36A7-4B7A-B01B-E9090DF1DBC2}
めちゃめちゃ美味しいつながるうさぎカナヘイハート
バター感が半端ないねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
もうお土産のパイナップルケーキはアンバサダーホテルのんに決定やねカナヘイうさぎカナヘイハート
次回もここのん買いますとびだすうさぎ2つながる花1

猫空で買ってきたお茶カナヘイうさぎカナヘイ花
{8F0BCE75-85A8-4676-A32C-74536E1C6BF7}
入れ物が可愛いつながるうさぎカナヘイハート

同じお茶屋さんで買ったパンダカップカナヘイうさぎカナヘイハート一目惚れつながるうさぎカナヘイハート
{2BC37F79-E28A-4D71-9DB8-D510EA4056B3}

左は猫空で買ったマシュマロカナヘイうさぎカナヘイハート
右の2つは九份で買ったお菓子カナヘイうさぎカナヘイハート
中はチョコクッキーと、グミでしたつながるうさぎカナヘイキャンティ
チョコクッキーがめちゃめちゃ美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
{92085B84-A22F-409D-B096-985D66B9D520}

九份で買ったオカリナカナヘイうさぎカナヘイハート
オカリナのお店が2ヶ所ほどありましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{034F0136-2F43-4AB8-8306-9951B8B81CD1}

台北市動物園で買ったものカナヘイうさぎカナヘイ花
{A3C7140C-2D0C-4F78-9B76-7831B559888D}
タオルもカナヘイうさぎカナヘイ花
{3997BDA1-09AF-480F-9A3D-CD562BF359E2}

カルフールで買ったものカナヘイうさぎカナヘイ花
{9187255D-9515-4BC2-9F64-6E6EE159B3CF}
スーパーで買ったものカナヘイうさぎカナヘイ花
{60DB847E-33B0-495A-92ED-39E4C65EDD16}

西門町のパイナップルケーキ屋さんで買ったものカナヘイうさぎカナヘイ花
キティちゃんだねカナヘイうさぎカナヘイ花
{C3DCB133-B477-4989-B4C8-312BEC92EE9B}
同じお店で買ったキティちゃんのパイナップルケーキカナヘイうさぎカナヘイ花
{19F8B825-EA70-4772-970D-A9E065FF5A8D}

迪化街で買ってきたドライマンゴーと、ドライイチジクカナヘイうさぎカナヘイハート
{8C89DCB4-EFF9-4BD9-B0B2-2296E97EFA55}
ドライマンゴーにはまりまくりですカナヘイうさぎカナヘイハート
もうすでに全部食べてしまったショックなうさぎカナヘイびっくり
カロリー凄いやろね…大泣きうさぎ大泣きうさぎ

空港で買ったパイナップルブラウニーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{496A950B-B0AF-4A08-939C-7AB2CDC1EFE8}
美味しいのかなぁ…
配っちゃったから食べてないやる気なしピスケカナヘイ花

あぁ…また台湾に行きたいなぁつながるうさぎカナヘイきらきら
今年は無理やろから来年やろねやる気なしピスケつながる花1

テレビ見てたら成人式のんやってるねつながるうさぎカナヘイ花みんな着物可愛いねカナヘイうさぎカナヘイハート
成人式の暴走とかってなんなんやろね…
あぽんたんやね気合いピスケカナヘイびっくり
後々恥ずかしかったなと気づいてくれれば良いけど…
そのまま成長しないように心から願いますとびだすピスケ2つながる花2
おばさんの独り言でしたやる気なしピスケつながる花2つながる花1