こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今日は湖南飯店にランチを食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

湖南飯店ランチコースってのにしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
中華風サラダと、冷菜三種盛りカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{2F3C9D18-16DD-464E-87EC-773A52593BB0}
海老の薄塩炒めと、牛肉とピーマンの細切り炒めカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{90016464-25BF-4324-91BA-0F532D7CED59}
本日の飲茶二種と、たまごスープカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{15B9DEF5-5125-40B1-86C3-C15B4C32FFB9}
炒飯と、デザート三種盛りカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{126A71F2-7E92-46C0-9EEF-7CD79F9B1F88}
お腹いっぱいになりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
湖南飯店は食べログ総合評価3.09のお店でしたあんぐりピスケあんぐりピスケ

そして本日やっと初詣に行ってきました⛩⛩
伏見稲荷大社へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{531AD1DB-1C26-47D5-8AD7-55536620F4C6}
ちゃんとお願い事してきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{91A4E509-DB89-480B-BC45-4200B4DCEF95}
おみくじは中吉でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{DE8B2467-A51C-4F76-A8E2-138CFFA3037B}
病気は治るって書いてたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
やっと四十肩とサヨナラできるのかしらつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

鳥居もくぐってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{8B03738B-2DB9-4434-9CA8-BA7B9ED36E06}
1000本はくぐってませんよ…
またいつかチャレンジします…やる気なしピスケやる気なしピスケ
ここ、明日僕は昨日のきみとデートするのロケ地ですねつながるうさぎカナヘイハート

稲荷店限定のキツネさんの印鑑入れを買ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{2E9DDDFD-8D28-4583-8AC4-1E1DC6212FE2}
帰り道にあったお店で苺大福と、紅大福と、きなこおはぎを買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{70FF26AC-C5EE-4F4A-B117-B66B40DD19DA}

無事に初詣を終わらせてちょい義母のところへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ラスクと、麩のお汁もらいましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{CEF4E41A-A974-41A1-9DFC-17A91E61AE6C}
そしてカナヘイうさぎカナヘイきらきらお年玉もらいましたつながるうさぎカナヘイハート
{EC71ACEB-A554-4735-91ED-CEC8F3C103F3}
ナイス義母てへぺろうさぎカナヘイきらきら

帰りに高島屋で夜ご飯を買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サラダと生春巻きカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{1CF05D03-320A-4703-A760-5A9C9FE4F0A6}
寿司カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
巻き寿司の具すごいんやけど…(笑)
{9CEB1DF6-B3FE-4038-BA08-FA8207F8657E}
今から食べまーすつながるうさぎつながるうさぎ
食後のデザートは昨日、京橋駅の中のビアードパパで買ってきたシュークリームカナヘイピスケカナヘイピスケ苺クリームなのよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{8129DA88-601E-42B1-8494-367B0695E6AA}

明日からはまたお弁当作りが始まる…
束の間の冬休みだったなぁやる気なしピスケやる気なしピスケ
いや、がっつり休んでたよね(笑)
6時に起きれるかしら…無気力ピスケ無気力ピスケ
頑張らないとねとびだすピスケ2とびだすピスケ2