こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今日はガッツリ昼まで寝てましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
息子っちは今日から学校カナヘイピスケカナヘイピスケ
始業式の後、数検あったらしいですがズタボロだったんだってさショックなうさぎショックなうさぎ
そりゃあんた冬休みずっと遊んでたからねやる気なしピスケやる気なしピスケ

夕方にみっちゃん(母)のとこに台湾のお土産を持って行ってグタグタ話して帰ってきました(笑)

昨日コストコ岐阜羽島店に買い物に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ閉店間際に(笑)
{AA9681C7-089E-44E8-92EF-2E8F00C23187}

お買い物カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
お買い物カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{F4D9F944-96B0-4570-B52E-0F5BCCB1D58F}
トイレットペーパーは来月までありそうだし今回は少な目のお買い物でしたカナヘイピスケカナヘイピスケ

買い物終わりにイチゴスムージーを飲みましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{822CBF55-8FB3-4F2C-A6B2-79B1FC267703}

ベリーベリーサンデーも食べましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{F02008E1-595B-42BC-B16C-A4DABBE26D3D}
濃厚つながるうさぎカナヘイハート

前回はブルーベリーを買いましたが今回はストロベリーを買ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{056B5676-984A-41AD-BACA-5919E618DEB1}

久々にクラムチャウダー買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{2B860519-310F-4E0F-BC47-D7E4C3420E3F}

ホテルブレッドカナヘイうさぎカナヘイうさぎみっちゃんにあげたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{105574B7-882D-4413-922B-CFD0CBD876FC}

初めて買った牛骨コムタンカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{F99DE9CE-9E66-4C3F-A3EA-D083D29A7161}
美味しかったら良いなぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ネーブルカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{FE1E6463-C270-404E-AFC6-28390CBFC161}

ハム&チーズのトルティーヤカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{03B94A1F-DACF-4E74-A260-AF7523358CDF}
これ大好きなんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
コンビニでもよく買って食べますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

恒例のシャウエッセンとベーコンカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{777B1F14-AA5F-487A-83FF-53DAAA27F9A6}

マスクカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{193CE481-9A85-4C2F-A4A7-245499FDAAAC}
鼻セレブのマスクさぁ、いつもコンビニで3枚300円のん買ってたんやけど…
これ35枚で1900円ちょいくらいでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎめっちゃ安いんですけどショックなうさぎカナヘイびっくり
質違うのかなぁ…

今年初コストコ無事に終了やねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
次はまた来月やねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2