こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
昨夜無事に台湾から帰ってきて…
バタバタとスーツケースの中身を片付けて洗濯を2回してたら寝るのが4時半になってしまいました…ショックなうさぎショックなうさぎ

でも意外と元気な私は今日は昼から岐阜へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
用事を済ませて夜ご飯は大垣にある肉匠 一鉄に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{4ED00C14-06BA-4312-BC90-1AFAF3894E2E}
飛騨牛が割安で食べれるらしいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{CC1A1201-D873-4341-B731-9DED3E844885}
お通しのササミカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{9910E436-DAA0-40F8-8362-EFB05741A290}
馬刺しカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{2F43FFEA-3831-41BD-B3CB-0D0E18FBE0AF}
石焼き牛タンってのにしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{72D5BAAD-ED5C-456C-A66F-7D95715E74C0}
真ん中のお塩で食べるのが1番美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{CDA5E861-E392-4742-9369-F0BCE207747B}
焼き野菜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{37D8AB62-CCB0-4278-A786-D4499B73DFB2}
こうやって↓石の上で焼きますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{65D64BBD-0917-4127-BDD4-097791A172BF}
ご飯と赤だしもついてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{8AEB5279-B5E3-4D55-BF8B-B73A20816AEF}
こちらは、すきやき雲ってやつですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{91933A3C-0718-46A0-A4BB-B83BA0B7D6DA}
グツグツカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{1B6037F0-8B3C-4D56-8CD3-36D3CA967C77}
デザートにバニラアイスがついてましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{F714EF72-0CFA-4141-A7E6-6E0D260A7EA9}

お肉めちゃめちゃ美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ずっと小籠包や夜市のん食べてたから久々の高級肉に胃がビックリしてるね(笑)
食べログ総合評価3.51のお店でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

帰りに閉店間際のコストコで買い物しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
それはまた今度書くとして…(笑)
今は帰りの多賀サービスエリアカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
もうちょい頑張って運転して帰りまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ