今日も朝から小籠包を食べにGOカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
明月湯包に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
かなり庶民的っぽいお店でしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{55B7CDC8-E437-42D2-A13C-06D358F3903E}
小籠包と空芯菜の炒め物カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{F59C97AB-E357-41A3-B2A4-FB004A2A7E61}
海老チャーハンと、きな粉餅カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{EAF9C9A8-0805-461A-BF0E-44150CE8FC57}
きな粉餅の中は黒ごまペーストが入ってましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

食後は迪化街に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
問屋街やねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{154BC0C4-91F9-4AC4-9E4C-16825B1E370B}
無花果とマンゴーのドライフルーツを買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
試食したらめっちゃ美味しかったしぃつながるうさぎカナヘイハート

まだちょいと時間があったので龍山寺に行ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{B4F6E097-8490-4550-AE40-D289E321F172}
中に入ったらみなさんお祈りをしていましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{941EC857-1F5B-4A58-ABFF-F25798A25740}
西門町に戻ってちょいとぶらぶらしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{10917319-BD41-4ED8-B0B3-2FF4FDB46D67}
最後にタピオカミルクティーを飲みましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎもう満足ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{C776FF83-C214-4142-8A86-8F61F760D40F}
ホテルに荷物を取りに行って台北駅から空港へバスで移動しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{74EC6075-E17E-46D0-858D-ED48F31C3CCF}
2時間前に到着カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ラウンジに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
プライオリティパス持ってきたもんねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカード会社の特典ねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

注文したらその場でパスタとか作ってくれますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
頑張って注文している息子っちがちょこっと写ってるね(笑)
{EABB7F84-B620-4040-87BE-900301A7C66B}
これだけ食べましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{5DF3839E-05D0-490F-B947-8F36787C3D8B}
食後はソファで寛いでましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{50113E88-95BD-438B-A4EF-5E22FE24EA53}
18時55分発のフライトで台湾にサヨナラてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
6日間は長いかなって思ったけど、あっという間だったなぁつながるうさぎつながるうさぎ
ほんと毎日よく食べたよショックなうさぎショックなうさぎ
帰って体重測るのがこわいですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
それにしても天候に恵まれ最高の旅行となりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
台湾はほんと暖かいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
と、いうより暑いねショックなうさぎショックなうさぎ

そして無事に関空に着きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
あまりの寒さに驚きです大泣きうさぎ大泣きうさぎ
凍え死ぬわ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
台湾に戻りたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

さ(*´-`)安全運転で滋賀まで帰りますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
着くの1時前やろね…
頑張ろっとてへぺろうさぎてへぺろうさぎ