今日も朝から小籠包を食べに中山へGOカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
駅前のオークラホテルでお土産のパイナップルケーキを買って、ついでにトイレを借りました(笑)
トイレは基本あちこちのちょい高級っぽいホテルのフロントのトイレを借りる事にしてます(笑)
いざ京鼎樓へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{D3EBA571-6CCD-46DC-B976-20E30A1A6191}
小籠包と空芯菜のガーリック炒めカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{A0EEFC2F-B854-40AC-8C0B-23D0CAAA2A1B}
海老炒飯と、タロ芋の小籠包カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{2012EDD7-833B-4A1A-85F0-481C80249C6D}
タロ芋の小籠包がめちゃめちゃ美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート
これって枚方の京鼎樓にもあるのかなぁつながるピスケつながるピスケあるなら絶対食べに行くてへぺろうさぎカナヘイハート

お腹いっぱいになりアンバサダーホテルにお土産のパイナップルケーキを買いに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
無事にゲットして食後のデザートは双妹嘜にミルクプリンを食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{DD6A662C-EA19-41DC-9F8A-4504B7F14B6E}
薄〜いミルクプリンでした(笑)

行天宮駅前のスーパーにお買い物に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{89C81132-21D6-447F-93D5-5EEEA7B73CC3}
ここ最近ブログで使っているウサギさんのこのキャラ…なんか知らんと使ってるけど有名なの?(笑)こんな商品売ってました(笑)↓つながるうさぎつながるうさぎ
{11F78968-26BE-48A3-88BE-685F54B33336}
買い物後はホテルに荷物を置きに帰って、西門町を散策しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{A72B9E14-A67C-4F1F-BDB7-189079D172C5}
西門紅楼は改装中でしたショックなうさぎショックなうさぎ
絵の書いた幕してたし(笑)
{7C370D0E-FBED-43D6-9CDF-45AA2D8AA3D9}
いっぱい歩いて疲れたので誠品生活116に入っているスタバで休憩しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
右のは普通にバニラクリームフラペチーノなんやけど左のは台湾限定のやつカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
カシューナッツのなんちゃらかんちゃら(笑)
下に蜂蜜?が入ってましたショックなうさぎショックなうさぎ
今まで飲んだスタバの商品の中でも断トツの甘さですショックなうさぎカナヘイびっくり
{FCE182E0-2AFA-4785-B4DD-07A8BE50DCB6}
休憩後はテケテケ歩いてカルフールへカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
お買い物つながるうさぎカナヘイハート
お買い物つながるうさぎカナヘイハート
{0D509590-25BB-4BF3-9C11-D425A862FE74}
買い物が終わって、帰り道…ドライマンゴー食べながら帰ってきましたカナヘイピスケカナヘイピスケ

ホテルに荷物を置いて、いざ夜市へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
寧夏路夜市に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{B9F10E9E-AE01-457F-B656-1222F30FCA1D}
イカ焼きを食べましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
粉チーズかけカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{B6052093-9A76-422E-9F30-3AEB46EC27A0}
大阪焼きと、なんかよくわからないけど行列ができてたお店でかった丸いのん(笑)
中はカツオっぽいのと黄身が入ってましたとびだすピスケ1とびだすピスケ1私は苦手なお味でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{A253A9E1-465B-442D-8035-577BE004F334}
ふわふわの揚げドーナツみたいなやつと、タロ芋のドーナツみたいなやつカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{BA1ACF6C-E791-4E5B-AC59-73BE578F90C6}
このタロ芋のドーナツみたいなやつめちゃめちゃ美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート
つか、朝に食べたタロ芋の小籠包も美味しかったしきっと私はタロ芋が好きなのねつながるうさぎカナヘイハート
沖縄の田芋も大好きやもんねつながるうさぎカナヘイハート
でもサツマイモは食べないけど…ショックなうさぎショックなうさぎ

苺アイスのクレープと、フルーツカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{03B0633D-1425-4E81-8D95-1A3805B13DE4}
クレープは日本のクレープとは違うのね…
生地はせんべいみたいでした(笑)

今日もよく食べたねぇやる気なしピスケやる気なしピスケ
お腹いっぱいだてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ホテルに戻って荷物まとめなきゃね気合いピスケ気合いピスケ
明日帰国しまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ