今日も朝から小籠包を食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ金品茶語に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

小籠包と蒸し餃子カナヘイうさぎカナヘイうさぎパイみたいなやつ(笑)名前忘れた…{570791AE-62A3-48A1-AF87-A3A523869631}ワンタン麺と、角煮まんカナヘイうさぎカナヘイうさぎ{767A31B6-3C20-44D4-8AB1-B0E4AC6792F5}とても美味しくいただきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

食後のデザートに牛乳大王に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

リラックスフルーツジュースと、パパイヤヨーグルトと、ブルーベリーチーズケーキカナヘイうさぎカナヘイうさぎ{3876D0CE-A0D6-48AB-A61D-C932216181CA}チーズケーキめっちゃ美味しかったわぁつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

お腹がいっぱいになったので台北市動物園へGOカナヘイうさぎカナヘイうさぎ{413F236C-8C17-4B4E-8C07-E0B5F292B3EE}パンダさんカナヘイうさぎカナヘイハートパンダさんカナヘイうさぎカナヘイハート

ショックなうさぎカナヘイびっくり寝てる…ショックなうさぎショックなうさぎ{74C268A3-434A-4239-9F22-5F3B6FE30CEE}ちょっと起き上がったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ{2411C2E3-D58B-453B-ACA4-5EC85C55F9A1}でもこれ以上起き上がらなかった無気力ピスケ無気力ピスケ{6083D9FF-6F24-4F43-B575-01EB1CF348CC}ずっと見てても飽きないなぁつながるうさぎカナヘイハート

つか…最悪だ大泣きうさぎ大泣きうさぎまさかの本日パンダショップあるとこが休館日でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ{EF6B9F66-ACAC-48F7-A60D-832229A0F1CA}パンダショップ楽しみにしてたのに大泣きうさぎ大泣きうさぎまた来ます…来年あたり気合いピスケ気合いピスケ

麒麟柄の乗り物に乗って移動カナヘイうさぎカナヘイうさぎ{7B4AF94C-494A-456D-9206-154DA9C14AE7}ひたすら動物園を歩いて疲れました(笑)

入り口付近にあるショップでちょいとお買い物しましたカナヘイピスケカナヘイピスケ

パンダさん可愛いつながるうさぎカナヘイハート{AA41E803-88D3-425F-81B1-CE2D7300403B}

動物園を満喫した後は猫空へGOカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ロープウェイに乗りましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
小雨が…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{26CB6904-5B8F-4E70-92E8-A2CDA44A93E2}
このロープウェイ…足元スケルトンなんですよつながるピスケカナヘイきらきら
{95E9F24C-7F38-42C6-8328-E9B4AA5D0FAD}
下見てたらなんか酔いましたけど…大泣きうさぎ大泣きうさぎ

猫空駅に到着カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
結構長かった(笑)
動物園駅から4駅目でしたあんぐりピスケあんぐりピスケ
ロープウェイに駅あるんやねあんぐりピスケあんぐりピスケ
一応駅に着いたら扉が開くんやけど降りなかったら閉めてくれますカナヘイピスケカナヘイピスケ
{15428ABD-08A2-4B3E-AB2F-B649C5A9C54A}
猫空ではお茶を購入しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
パンダさんのマグカップも購入しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ帰国してから写メ撮ろっとカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

烏龍茶のソフトクリームを食べましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎお茶のクッキー付きカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{DD820144-2C2D-4C6D-B944-102CAE9120F9}
美味しかったよぉつながるうさぎカナヘイハート
また猫空からロープウェイで動物園駅まで戻ってきたら本気で酔いましたショックなうさぎショックなうさぎ
夜市に行こうと思ってましたが頭痛もしだしたのでホテルのある西門町まで戻ってきましたやる気なしピスケやる気なしピスケ
4日目にして疲れが出てしまいましたねショックなうさぎショックなうさぎ

夜ご飯は遠東百貨の地下のフードコートで食べましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
肉とイカ焼きの定食のようなもの(笑)
{ED4D4518-382F-46B3-B3C4-E0C29ED46D15}
そして早目にホテルに戻ってきましたカナヘイピスケカナヘイピスケ
残り1日楽しまなきゃねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
明日は夜市に行きたいなぁカナヘイピスケカナヘイピスケ

名前で書き初めってのをしてみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 まぢか?(笑)ありえんやろけどなんだかワクワクするやん(笑)てへぺろうさぎカナヘイハート