明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

昨夜は22時半にホテルに着いて、荷物を置いてから台北101の花火を見に出かけてみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
無事にちょいと遠くからでしたが見れましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
カウントダウンが始まり…
つか、台湾語なのでよくわかりませんでしたが…(笑)
3・2・1…happy new yearってなって…
こうなって↓
{574416A4-0CE7-4D1A-A3C5-9F622F0296AF}
その後こうなって↓(笑)
{EB8A3832-D992-4E79-B08D-FD67CD8146CC}
ボッカーンってなって↓(笑)
{3B1C7EB2-DFEC-4842-B250-E92F61EB98D3}
バーンって感じでした↓(笑)
{FFA82CA8-700E-4D08-995A-EABE2AAFB95D}
まぁ、とにかく凄かったですあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
もはやビル大爆発ですわ(笑)
煙まるけ(笑)
でも感動しましたけどねつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
帰りがダダ混みでホテルに戻ってきたのは2時回ってました…ショックなうさぎショックなうさぎ

なので今朝はガッツリ10時半まで寝ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ホテルの朝食が10時までだったので食べれず…大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でも気を取り直してお出かけカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
まずは鼎泰豊へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
待ち時間120分〜120分て…ショックなうさぎショックなうさぎ
待ちましたけどね(笑)
蟹味噌小籠包美味しかったよぉカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{39C7D042-73A0-4A5A-A403-C6B4EE3D191E}
食後は思慕昔にカキ氷を食べに行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{78C03DB4-8813-4618-9C09-424F46275962}
めっちゃ美味しいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
アイスモンスターと同じようなカキ氷でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
つか、台湾は昼間は暑いねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
半袖の人たくさんいるねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

お腹がいっぱいになったので誠品 信義店に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
本屋さんらしいんやけど色々雑貨も売っててめっちゃ楽しかったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

その後またまた小籠包を食べに 楽天皇朝に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
8種の味の小籠包カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ブラックトリュフが1番美味しかったつながるうさぎつながるうさぎ空芯菜も食べれたし満足カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
鼎泰豊は空芯菜は夏季限定なんやってさ…やる気なしピスケやる気なしピスケ
{EEFC7FC8-9821-43EA-8CC3-248F5A28D916}
満腹になったのでテケテケ歩いて台北101まで行ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{5E4885CD-03B8-4617-9356-C871CCF56118}
展望台にのぼろうと受付に行ったら長蛇の列…
今日は並んでばかりだしここは奮発してファストパス買ってみたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
通常料金の2倍の値段…(笑)
{8B3814D4-8CF4-4D25-9796-8EBA399B53A2}
このファストパスがあればエレベーターの順番を待たずにすみますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
もちろん帰りのエレベーターもかなりの順番抜かしができますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ちょうど夕暮れ時で景色がとても綺麗でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{79916AAF-43F6-4290-971C-CF11F792D58E}
すっかり日も暮れて夜景もとても綺麗でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{992F3CEB-1EA1-434E-A417-08ABCF32574D}
エレベーター降りる前に珊瑚やらなんやらかんやら販売しているところにパンダさんが飾ってありますつながるうさぎつながるうさぎ
{CC2DA7C3-5854-4211-9B07-8674E07F4CA7}
めちゃめちゃ可愛いんよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

士林夜市に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{082C83E1-8E6B-4502-84D5-D7140FFBB942}
新竹家郷碳烤香鶏排に並びましたショックなうさぎショックなうさぎ
30分は並びましたショックなうさぎショックなうさぎ
{B2D08F12-0943-4502-844F-2982FE742858}
でも並んで良かったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
めちゃめちゃ美味しいつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
もうこの味の虜になりましたつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

デザートは泡泡氷のパイン味とタピオカミルクティーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{0598988B-6A51-4BB7-99DF-1F2D3370BB24}
もう何もかもめちゃめちゃ美味しいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
よく歩いて疲れたけどめっちゃ楽しい1日でしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ