こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今日は昼まで爆睡して昼からマツエクに行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
全オフして付け替えてきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
ティアラさんも美容院へ行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
美容院終わりのティアラさんカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{B2180638-6642-4B34-AC46-0BBF2E248591}
お正月っぽいリボンがついてましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{56CB7EA1-13DF-496A-A12D-5915A15C91BB}

帰ってきてからは大掃除をしましたカナヘイピスケカナヘイピスケ
もうクタクタになりましたショックなうさぎショックなうさぎ
なんで年末に大掃除するんやろねぇ…
こんな寒い時にしなくてもゴールデンウィークとかにすれば良いのにねって毎年思いながら掃除してます(笑)
まぁなんとか無事に終わりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

イオンにクリーニング取りに行ったついでにオリジン弁当で唐揚げ買おうって思っていたら…なんと…ジョニーのからあげがオープンしてましたつながるうさぎつながるうさぎ
いつ出来たんやろ…
早速買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{12E01646-5637-418C-BC20-53E0F0C783A9}
からあげ大好きカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{22979F9D-7246-49D3-A3F2-CDC999484244}
そんな今日のおやつはクラブハリエのプリンカナヘイうさぎカナヘイハート
{95148EB7-1F30-45E5-8174-AF0B47C76584}

自分新聞ってのを作ってみましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
でも…30文字て…少なすぎるしあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
一番たのしかったのは
やっぱ野球観戦やね。公式戦45試合観に行けたこと。
忘れられない味
仙台の凡くらのカキ氷(*´꒳`*)
ビッグニュース
息子がなんとか私立中学に入れた事(*´꒳`*)
これだけはやりたかった
ダイエット…(笑)( ̄▽ ̄)
来年の抱負
自分メンテナンスの年にします(*´꒳`*)
二〇一七年も宜しく
忘れられない味なんてめっちゃあるけど書ききれんし(笑)
来年の抱負は、ほんと自分メンテナンスの年にするカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
とりあえず肩がよくないので整骨院やら行ってみようかとカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
後はプラセンタうったり、シミ取ったり(笑)、たるみを上げたり…、歯のホワイトニングもサボりっぱなしなので行ったり、ダイエットもそろそろ本気出してマイナス5キロ目指します…
そして恋をするカナヘイうさぎカナヘイうさぎ←嘘です(笑)
そして野球もたくさん観戦して映画もたくさん鑑賞してお笑いもたくさん見に行けたら良いなって思ってますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
なんか来年も楽しい1年になりそうですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ