こんばんはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今日はお昼にファミリー忘年会をしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
みっちゃん(母)と、武ちゃん(みっちゃんの旦那さん)と、息子くん(武ちゃんの息子さん)も来ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

魚松へGOカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{FDEA8435-5C89-4FF2-BAAD-9B3C377071B1}
近江牛の食べ放題ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{0471F84D-3E1F-4DF0-84D5-76DC962E343D}
お野菜もおかわり自由ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{7945BD4E-40E8-495D-A8EC-0699045564DB}
グツグツカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D9203A70-9CD8-4730-BBBA-DFF501664ED7}
すき焼き久しぶりだわぁつながるうさぎつながるうさぎ
{462AB97A-7A0B-4AE1-A964-CC2FB157F6AD}
お肉うましつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{77F3EDD9-995E-45DD-A60A-DAC93F4767A9}
松茸ご飯と土瓶蒸しカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{8123914A-604B-4130-96F4-089AD60E9D43}
めっちゃ食べたわぁショックなうさぎショックなうさぎ
本気で食べたわぁショックなうさぎショックなうさぎ
まぁ美味しかったし良しとしようてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

帰りにお店からのお土産を渡されます(笑)
中身…
なんじゃこりゃ…って内容ですね(笑)
{43652F3F-44DA-4262-83E5-66D718750914}
つか、1家族に1個ではなく1人1個なので…お土産量多いわ…ショックなうさぎショックなうさぎ
魚松は食べログ総合評価3.51のお店でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

食後は近鉄草津へカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
クラブハリエにお買い物に行きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
バームクーヘン買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{9A871E4D-7393-4E8E-A7E7-0E3B775D5489}
中身カナヘイうさぎカナヘイうさぎ明日食べよっとカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{E805A8B1-8993-4D83-A078-DBC7415C67F6}
たねやで旦那のお家に持って行く御年賀も買いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{99E04089-3FAC-4A50-88FA-31A07073D4EF}
中身は開けれないけど和菓子ですつながるうさぎつながるうさぎ

今日はたくさん食べたし夜はこれ↓にしときます(笑)
{A09D0E6A-A3C0-4AC9-96EE-8C975AB5585A}

さて…大掃除どうしようかな…
明日旦那はサッシとエアコンと換気扇だけするわって言ってたしやる気なしピスケやる気なしピスケ
私は掃除機かけるくらいかしら(笑)
こんな寒い時にやる気なし(笑)

後2日で今年も終わりだねぇカナヘイピスケカナヘイピスケ