去年なんの前触れなく息子から送られてきたDISH//の沈丁花のジャケ写


おばさんの私がすんなりわかるはずもなく真顔w


暇なの?何なの?って思いながらもApple Musicで聴いてみた。…号泣。


いつもいつもありがとうね

なんでそれが言えないんだろ

『負けないことが本当の強さじゃない』

そう教えてくれたあなた


正直今までの自分の子育てが正解だったのか、母親としての思いがどう息子に伝わっていたかはわからないし、今も自信はない。


でも…普段から素直じゃなくて、私には生意気ばっかりな息子が私にくれた『ありがとう』なのかなって思ったら…涙。。。


防衛大学校に在学しているお子さんのご両親、ご家族は、形はそれぞれでも子どもを思う真心は同じ。


みんな味方だし、みんな待ってるよ。


私も、お会いしたことはなくてもこのブログでたくさんの親御さんに支えてもらって、励ましてもらって今日があります。


いつも本当にありがとうございます看板持ち飛び出すハート


71期生の皆さんは今、踏ん張り時ですね!

親御さんは本当に心配だと思います。私もそうでした悲しい

でも、お会いしたことなくても名前も知らなくても、みんな味方です!!


一緒にお子さんを応援しましょう看板持ち飛び出すハート

もうすぐとんでもなくキラキラしたお子さんに出会えますよキラキラ


文才皆無なのに急に書くもんで、読みづらいし何が言いたいのかわかんないような内容でごめんなさい悲しい