今年もミモザ入荷しました!



※ミモザ・ユーカリ



例年より早いし品薄みたいで、

お花屋さんは二回目の仕入れだとか…


予約して、何とか間に合いました…

そして、値段も昨年より値上がりしてるので

引き合いが激しく、

いつまで入荷出来るかもわからず💦

急遽、希望を頂き買って来ました。


リースよりスワッグがリーズナブルなので、

こちらをご注文頂きました🌸





リメイク作品





※ミモザ、ユーカリ、コットン、南天

松ぼっくり、グレビレア


※右のクリスマスのスワッグをリメイクしたのが

左です👍

リメイクなので、半額位で出来ました!


ユーカリや葉は、良い感じにドライになって

少しシェイプアップされた感じ。

ミモザを差し込みながら、形を作りました。



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


少しづつ暖かくなって来ていますが、

今日はまた、みぞれがぱらついていました。

でも、確実に春に近づいています。

🌸🌸🌸


予想通り、めちゃくちゃ小雪の今年…

暮らすには楽だけど

ちょっと淋しい気もします。