1年を締めくくるお正月花

あっという間の大晦日

何とか30日に間に合う自分の生け花が

納まりました(*^^*)


玄関前のお花を派手にしたので

中の生け花はシンプルに。


皆様、良いお年をお迎え下さい!





リビングに。



玄関前に。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ブログを始めて色々な作品とめぐり逢い

他流派の作品に感化され

自分の流派が、更に楽しくなりました。


皆さん、お花の調達に四苦八苦したり

生徒さんにどう伝えたら良いか迷ったり…

器も含めて

少し変わったもので挑戦しようとか、


私1人でないと、大いに励みになりました。


これからも楽しくお花のある生活を

広げて行きたいです♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


古流信濃~新発田市支部~

新潟支部(新潟市)もあります。


🌸お稽古日🌸

お互いの空いている日いつでも

(要相談で)


🌸金額🌸

入会費とかなし

1回…花材+1500円

(平均2500円)

~今回のお正月花は3500円(花代含め)~

※新潟市支部は別


みたいな感じで、緩~く

リースやアレンジ、コサージュ、ハーバリウム等

生花だけでなく、アートフラワー

ドライフラワーなど

お花全般にやっております。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

生徒さんの作品




最後まで

ありがとうございました☺️

来年もよろしくお願いいたします。