毎日寒い日が続いていますがいよいよ12月!


ナチュラルなXmasリースで
気持ちはあたたか♡









コットンや、パンパスを使った
ナチュラルなリースです。

ドライとアートの混合ですが、生のリースみたい!
ホワイトXmasでお楽しみ下さい🎅

🎄パンパスのリースは、
久しぶりに作りに来てくれたお友達。

NOアイデアからの作成でしたが、
ちゃんと綺麗な円に♡
めちゃくちゃ可愛いリースになりました。
分かりにくいですが、
雪の結晶や星やトナカイがいますよ…

🎄コットンリースは、
私の何年も経ってボロボロになったものを
リメイクしました♡
シンプルだけど
キラキラしてて気分はXmasに…

この時期は、松ぼっくりや木の実などを
拾っては下処理して色を塗って…
地道な作業の日々でしたが、
やっと、作品になりました(*'▽'*)♪


忙しい毎日が続きますが、
気分転換にリースを見て頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧