昨日の木曜日レッスンより💪🏻✨




バーレッスンの様子!




ポワント・ワーク🩰



レッスン終了のレヴェランス







昨日もあっという間に
楽しい木曜日レッスンでした💪🏻✨


一瞬一瞬、誤魔化したくなくて、
色々こだわり多すぎて…(笑)
時間がもっとあれば良いのに…が本音です😑


しかしとにかく
みんなの表情が大好きです!!

同じ踊りをしていても
みんな表情にもそれぞれ個性があり、
その子がそのままに表れています。

そして私の指導中のうっかり言い間違いにも
濁点のような意味不明な大声にも、
さらなる笑顔を見せてくれます😅✨







今週もあっという間に週末です。

引き続き一つ一つのレッスンを大切に、
出来る限りのレッスンを積み重ねます。

もっともっと、
仲間たち全員の進化が見られるよう、
引き続き頑張ります!!!










ヒヨコ little ballet studio ヒヨコ
お問い合わせ 080ー5268ー8454