3月19日(日)、

ピアノを頑張る仲間、一姫のコンサートに

お伺いさせていただきました☺️🎹





会場に着くなり、
すぐに、本番間近の一姫と一姫ママと
お会いする事が出来!!😆🙏🏻

本番も間近の最中、お話出来たり、
ツーショットのお写真も撮っていただき、
本当嬉しかったです😂ラブラブ

真っ赤なドレスに可愛いヘアセット!
めちゃくちゃ似合ってて可愛かった😍!!


幼児クラスさんの時から、

ずっと毎週レッスンに通ってくれている

私の大切な仲間の一姫。


ピアノを一生懸命に頑張っている事

ずっと伝わって来ていましたが、

実は一姫の生ピアノ演奏を観られるのは

今回が初めての機会でした。


舞台に颯爽と登場した一姫、

とても凛としていて美しかったです。

ピアノ…最初から凄かったです…

本当にかっこよかったです🥹😍🌹




もう本当大自慢です。

頑張る若い一姫は本当に凄いです。


一姫の真っ直ぐな真面目さや優しい人柄が

バレエにもピアノにも

ちゃんと品として現れていて、

おまけに物凄いピアノの実力者です!!!


これからの成長が益々楽しみになる

幸せな大切な一日となりました😌🌱



素晴らしいピアノ演奏をありがとう🌸ラブラブ

陰ながらずっと応援してるよ😘!!!











ブーケ1 little ballet studio ブーケ1

お問い合わせ 080ー5268ー8454