今年も1月4日のレッスン始めより、

引き続き楽しくレッスンしております♩


特に幼児さんや初級さんは、

今年は “卯年” なので

“うさぎちゃん特集” という事で、

レッスン内でも様々なうさぎちゃんに

なったりして楽しんでいます☺️🐇


みんな元気いっぱいで、

常にぴょんぴょんしていて、

私の背より高く跳びたい仲間達も数名!!

※私が結構背が高めなので…(笑)😅


とにかく、今年も早速みんなで楽しく

元気いっぱい笑いいっぱいに

レッスン出来る事は最高です!!🙏🏻✨






昨日レッスンにて☺️💪🏻









冬休みの為日本に一時帰国していた夕芽乃の
ラストレッスンでした☺️🇯🇵ラブラブ

仲間達、憧れのお姉ちゃんを前に…
実は前から会うのを楽しみにしていたのに
色々気になる事など質問あるのに
応援してるのに…
なかなか恥ずかしかったり
照れちゃったりの様子でして…(笑)
↑私も同じ人種なので凄く分かりますが😅

みんなで一緒にレッスンが出来、
素敵な時間を過ごす事が出来、
私もとても嬉しかったです!!!




何の円陣??😂✨




みんな若くて優しくて可愛くて
まだまだこれからだけど本当最高です!!!

私は最高にみんなを推しています😁ラブラブ

みんなそれぞれお互いに頑張ろう!!!!!








クローバー昨日のめっちゃ楽しかったおまけ😆 クローバー

レッスン以外の様子も。🍵

いつもみんなでストレッチなどはもちろん、
何かと色々盛り上がるのが定番なのですが、
昨日は仲間達をお嫁さんみたいに
お姫様抱っこする事になり…👰🏻‍♀️😂

抱っこもお姫様抱っこも、
「小さい頃限定だからね!?」
と常に言っています😅(笑)

こんな風にかなり楽しんでいる様子ですが、
レッスンはみんなと一つ一つを大切に、
やる気も元気も声量もMAXで
取り組んでおります!!!


引き続き、体調管理に気を付けながら、
一つ一つを大切に楽しみながら
積み重ねていきたいと思います☺️🙇🏻‍♀️










クローバー little ballet studio 🍀
お問い合わせ 080ー5268ー8454