記録が今更になってしまいましたが、

昨年10月の “ハロウィン2021” 

記録の第2弾です!🎃✨


仲間達が作ってくれた、

可愛い手作りのハロウィン飾りに囲まれて、

わいわいハッピーなハロウィンを

過ごす事が出来ました♩☺️キャンディー








ハロウィン2021 お飾り記録🎃✨







可愛い手作りの折り紙飾りを
沢山作って来てくれました!☺️🎃

どの飾りも上手で可愛くて、
世界に一つだけのオリジナルです♩😁✨

作って来てくれてありがとう。




可愛い手作りハロウィンガーランドを
沢山お家で作って来てくれました!🎃✨

こんなに沢山いつ作ってくれたのと聞いたら
宿題の合間などで作ってくれたと
教えてくれました!😂🙇🏻‍♀️

どの絵も上手で丁寧!
お化け達の顔が優しい。(*´꒳`*)

作って来てくれてありがとう。





南瓜が一杯!!😁✨
どの子も皆お顔が違います!(*´꒳`*)


メンバーのアイディアで
ティッシュを詰めて作ってくれた南瓜たちは
家族みたいです!👨‍👩‍👧‍👦

これがお父さんでお母さんで、
これは子供と説明してくれました♩

だいぶん子供大きく育っていますね!😁


メンバーが沢山作って来てくれた折り紙に
お顔を描いて紐に吊るして
ガーランドにしたり、
昨年描いて貰っていたアマビエさんや、
折り紙も飾らせて貰いました。ラブラブ

私がハロウィン飾り関連で準備したのは、
100均の飾りとシャトレーゼの箱と、
風船くらい。(笑)😅

仲間達、大活躍です!!😆👏🏻✨
みんなありがとう。







お手伝いありがとう😊🎃


幼児クラスさんのストレッチを、
お手伝いしてくれたお二人さん☺️

幼児クラスさんメンバー達に
優しくお手伝いしてくれました!(*´꒳`*)

成長をしみじみ感じます。🍵✨
ありがとう。







お手紙やお菓子のありがとう😊🎃



お菓子も沢山頂いてしまいました!🙏🏻あせる

有り難く頂きました!😋🙇🏻‍♀️


大切なお小遣いから私に

お菓子を準備してくれたメンバーや、

メンバー達より可愛いほのぼのするお手紙も

貰いました。(*´꒳`*)ラブラブ


みんなありがとう。








ハロウィン2021 おまけ😊🎃




前回記録と違うver. 😁🎃✨







皆と楽しいハロウィン2021を
過ごす事が出来、嬉しい大切な思い出が
また一つ増えました!(*´꒳`*)キャンディーラブラブ

これからも健康と楽しさを第一に、
仲間達とレッスンを積み重ねていきます!🙇🏻‍♀️







キャンディー little ballet studio {emoji:キャンディー}
お問い合わせ 080ー5268ー8454