折り紙便り🙏🏻✨


「犬の折り方分かるよ〜!」と
犬ちゃんを作ってくれたメンバー。




可愛い犬ちゃん🐶✨
上手に出来ましたね!(´∀`*)









お便りコーナーに、
有り難く飾らせて貰いましたよ😁
(一緒にお飾り手伝ってくれました♩)

ピンクのハートのマスキングテープで、
お飾りしたのですが、
「女の子だ〜!(犬ちゃんが)」と
一つ一つが可愛いメンバーです。(*´꒳`*)ラブラブ

ありがとうね!☺️🐶







みんなとの楽しい時間🙏🏻ラブラブ

リトルバレエには、
折り方が上手なメンバーや、
好きなメンバーがいっぱいです。

教えて貰う事もあります!😁

私も小さい頃から折り紙や色紙で
何かを作るのが凄く好きなので、
楽しくて嬉しい時間です。(*´꒳`*)🌱

みんなありがとう😊










絵本便り本


リトルバレエの絵本コーナーに、
新しい絵本仲間入りしています!(^^)本


みんなに大人気!
ディズニープリンセス!王冠2

みんな大好きなディズニープリンセス、
特に人気なラプンツェル、
そしてちょっと新鮮なソフィア。

メンバー達には早速好評だったようです♩









みみちゃんといっしょ🐇✨

プリンセスも良いですが、
こちらの絵本も可愛いですよ!☺️

とっても可愛い絵本で、
私が気に入り購入しました。(*´꒳`*)

みんな、みみちゃん読んでみてね♩







リトルバレエには絵本があります!本

リトルバレエには絵本コーナーを
設けています。

幼いメンバーのレッスン以外の時間、
メンバーのお迎え待ち時間等、
絵本に触れられる時間があればと思い、
幼い頃に読んで貰った大切な絵本を
置いています。

気になる絵本、楽しい絵本、大好きな絵本…
手に取って、大切に、
読んでくれたら嬉しいです!(*´꒳`*)本










ヒヨコ little ballet studio ヒヨコ
お問い合わせ 080ー5268ー8454