大変ご無沙汰しておりますあせる

 

 

パソコンが故障していたりで、なかなかブログを書けずにいましたが、

 

パソコンも復活したので、またブログを再開させて頂きます!

 

 

 

8月に入り、子供達は夏休みですヒマワリ

 

夏祭り♪ 旅行♪ ラジオ体操♪ などなど皆嬉しそうに話してくれます(‐^▽^‐)♪

 

 

宿題もいっぱいあるだろうけれどあせる

 

是非レッスンにもいっぱい来てほしいな~ドキドキ

 

 

 

レッスンの方は、少しずつ出来る事が増えたり、順番を覚えたり、少しずつ形になってきたり…

 

日々の積み重ねですね。

 

 

1レッスン受ける。

 

必死についていき、考え、取り組む…

 

そして少しずつ変わっていく…

 

 

一度のレッスンで何でも簡単にすぐに出来るようになんてなりません。

 

ひたすらひたすら練習なんです。

 

そうして少しずつ良くなっていくんですよね。

 

 

レッスンは地道です。

 

とっても頑張った1回のレッスンが小さな小さな積み重ね。

 

投げ出さず、諦めず、真剣に、強い心と情熱、目標を持って、

 

それを重ねていくことで、少しずつ上手になって欲しいと日々願っています。

 

スタジオを始めさせて頂いた時から、ずっとこの思いは変わっていません。

 

 

そんな中で、レッスンを頑張っているメンバー!!

 

絶対に上手になってもらいたい!!!

 

上手になってくれると強く思っています。

 

微力でも力になれたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

【最近のスタジオの様子音譜

 

皆の笑顔が眩しいラブラブ!

 

 

 

 

『眠れる森の美女』第3幕よりフロリナのヴァリエーション

 

 

 

メンバーのママから素敵な写真を頂きましたホッ

 

スタジオや私にとっても、一つ一つの経験が宝物であり、財産です。

 

 

メンバーにとって初めてのヴァリエーション、

 

悩んだりもしたけれど、日々、頑張って取り組んでくれました。

 

必死に取り組む若い立派な演者に向かい合い、レッスン出来る事は

 

私にとって最大の喜びです。

 

 

もちろん課題はまだ山積みですが、

 

本当に素晴らしい踊りをみせてくれました。

 

日々の練習を生かし、まるで歌うように踊っていました。

 

一つ一つのパの完成度も日に日に上げて、アティテュードもポール・ド・ブラも

 

表情、雰囲気も全て良かった。

 

今後また足りないところ、課題を日々精進して欲しいです!!!

 

 

 

これからもスタジオメンバー皆の成功を祈って、頑張ります!!メラメラ腕。

 

 

 

 

 

♪お問合せ        080-5268-8454

♪ホームページ https://littleballetstudio.jimdo.com/