お布団なうです、早いです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ









ひなです〜
















久しぶりにダウンしてるなんて言わないよ





元気!!!!!
体がいうこと聞いてくれない
そんな日でございます。



クラスでもあとちょっとで3分の1インフルになってしまって学級閉鎖になりかけてるよ〜。
パパも大変そうだし
みんな気をつけてね( i _ i )( i _ i )




土曜日には遠征で愛知
そして日曜日にはバスツアーです。





楽しみだらけだから
もうハッピーわっしょいって気分よ。











いつか前にね〜
まーこないだだけど〜




{4C73F472-9DC1-4784-B6C4-02563D1CBC2D}

{319397BF-89A5-416C-8E09-81782D54A8A6}

{22DEB45F-7921-4658-AA33-286D4DBC21FC}







ジンジャーエールにはまっておる

反田さんと会って来たよ〜




毎日ラインでイチャイチャしてる
(ごめん










親とメンバー以外に
初めての挑戦!





八木ひなたが勝手に考えた
質問に答えていただきました。







たんだーーー
はづきーーーー








うっひょい










八木の第一印象は?

A.かわい、口角の上がり方かわい、なになに、かわい、ねぇ見て(ママに見せました)









めっちゃ口角褒めてくれるんだけど
口角ってどこですか





って感じでした。









今の印象は?

A.ノリが一緒だとおもいます。
ノリノリはづ子が黙ってない

何をやってもおもしろいですよ
わらわらはづ子が黙ってない

美少女!!!!!!!!!!!!!






本当にノリが一緒すぎて気持ち悪いくらい
美少女、、、、、、、、ない













 

私のこと必要としてますか?

A.最近特にしてます!!!!!!!
ひなもしてると思うので必要としていいですよ(とは)






うん
してない!って言おうと思ってるけど
最近まじでしすぎてる。









直して欲しいところ

A.わざわざお布団に入った報告しなくていいですよ。




 
いやいやいやいや
必要でしょ













ひなの好きなところ 

A.一緒にいて楽しすぎます。
たくさんお話聞いてくれるところ~
なにげいちいちの行動が愛くるしくなります!!!!!
急でも予定を合わせて会ってくれるところ








行動が愛くるしいって言われたの初めてなんだがwwww
よく行動が気持ち悪いって言われるから嬉しいね(喜んでいいやつ?




はーちゃんとは2時間でも3時間でもお互い予定あっても遊んでる気がするwww









これからも仲良くしてね

A.まあ、ひなが葉月のことすきじゃけん、
しょうがなく、仲良くしてやってもいいよ!!!💗
(いつから仲良くなったかお互い覚えてないけどこれからも同い年で「わかる!」ってことが多いひな!!!!こちらこそ仲良くしてね、絶対!!!!!ああぁぁ)







うわぁああああああ




別に好きじゃないし^ ^
はーちゃんひなのことめちゃくちゃ好きだと思うからそのままでいてね、好きです











こんな感じでした〜




やってくれてもいいよ?ってゆったら
やる!!ってゆってくれた、






ニヤニヤしてしまったよ
ありがとう。








同い年なんですよ。






将来のことも2人でよく話すのよ^ ^
お互いやりたいこと一緒なのもあれば
お互い色々やりたい人だからこれからも支え合えればいいな〜って思います






はい。











ツイッターでも質問したんだけど
みんなのオススメのアイドルさんは????



って聞いたんだけど



ひなアイドル好きなんだけど、最近みさせていただく機会ないからみんなにオススメ聞いて頭の中に叩き込んでおいた〜^^






本当に最近可愛い子多すぎ問題だよね、
なんなん





今年も沢山のアイドルさんとお写真撮りたいです()

声かけるの頑張ります。







27日アイドル甲子園
そして幕張イベント
2つ決まりました!久しぶりの対バン!そして回し!
よろしくお願いします〜







今日は早く布団に入っておる






それではおやすみ