帰り道何人とすれ違うかゲームしたら0人でした | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ






ひなです









バレーボールイベント
ありがとうございました🔥🔥🔥🔥🔥







バレーボール部で
エースのりこが体調不良で4人でした。


(りこすごく楽しみにしてたから、1番悔しいはず。ゆっくり休んでね)







代々木公園に集まってくれた方ありがとうございました!!!^ ^






思ったことは
みんなバレーボールうますぎやん???




え、なに?
バレーボール部でしたか??^ ^



って感じでした。









200回目標だったけど
メンバーで10回続くか続かないかでwwww



(いやほとんど3回くらい




お時間の関係上
前回みたいにたっぷり時間とって出来なかったんだけど
このスポーツイベントはサポーター同士も仲良くなれるし、一体感生まれるし、
ぷちぱすぽ☆最高だな???^ ^





すごい雰囲気がいいってゆわれてなんだか八木が嬉しかったよ〜〜
バレーボールすごい苦手だったけど
楽しかった〜みんなのおかげや。ありがとなあ






{DC913255-372A-44B5-BFFE-1F2332BF9EEC}




もれた?






{C9B11D47-CF70-43FC-92DF-98C83D5046C8}





えがお






{650E7D07-2840-48F5-B70C-FAA6D34123AD}




汗拭きポーズかな


ん?
汗かいてないぞ?









{FA8521D3-174A-4B25-9B25-3EA907C99AD2}






八木の後ろ姿ってこんなんなんだね






{42DD3DB9-1313-4DC2-B536-6385281EFD06}





めっちゃ真剣やん






{FB986D1A-2409-40A0-AD8C-D952D7BA05CF}




レスきた〜〜〜







は?








{C38EC8D1-36F5-423E-88B4-4DFA6614DD62}






円陣。
真ん中にボール挟んでりこだと思って頑張ったよ






{8F8856AF-EA24-4ED6-9863-CFAB5F5BBC33}





ひなの妹ちゃん
かわいすぎ





{9F82D581-35C9-453A-AB63-53FECF11DED6}


これはラジオ体操っすね






普段長いジャージはかない人間なので変な感じ 




{29F8BD22-1B6A-4267-AD5E-4935FF4827E7}



おっ





{B749AABC-02C5-494A-B10B-1455B61034A3}



おっ〜




まゆげ〜







まゆげをあえて出していくスタイル





{C577A39D-C467-44D2-AB69-B8514ABFC83D}



よっ







写真見ての通りほんっっとに楽しかったです。









次の体育イベントは2月10日
フットサルイベントです。
30名限定イベントです。


チケット発売されてから2分で完売だったらしい!一緒にやりたいと思ってくれた方が沢山いて嬉しかったよ〜😽






今回は施設の都合上30名だけど
またいろんなスポーツイベントやっていくのでその時参加してね〜










{04348EAA-441F-4F6B-B871-4FEF0F02558E}



{24196562-115D-45F9-BDCF-1AB6F523B5F8}

{93FED729-2560-4E02-8EBC-038B1B0FBE46}




最高やね。




りこ含め5人が好きや







風邪引かないでね。
そしてゆっくり休んでね〜^ - ^







あーお腹すいた












ばいばい