ありがとう | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ








ひなです。










ただいま
PALETさんとの定期公演終わりました。






リハも見学させていただきました
こうやってライブ出来るのは今日で最後でした( i _ i )悲しい







今まで
14回PALETさんの定期公演のゲストとしてぷちぱすぽ ☆出演させていただきました。








今日はその思い出とか
色々思い出してなんかエモかったです。





ゲストとして
いいライブ届けられましたか?( i _ i )









ペインターさんと出会えたこと
そしてPALETさんのライブ見てたくさん吸収できたこと、仲良くなれたこと
全てがいい思い出です。




{396F9E3B-5004-438E-BE0A-DF54D73A658B}

{4210EE25-48B1-4FBD-B106-604AB0BF27F6}





今月いっぱいということで最後まで
PALETさんのこと応援したいです。












{F957A20D-573D-4F40-93FE-D8E452250B77}





ひなです。





手がかじこおるほどの寒さですね










なんか目がおもいです









ねえみんな話しすごく変わるんだけどさ
聞いてほしいことがあります



 





わたしってとってもばかなんですよ。






結構びっくりするくらいのバカで








  赤点なんて普通にとるし
赤点じゃない方が少ない疑惑あるし
進級できるのか?レベルなんですよ、毎回。




でも今回テスト勉強を
頑張ったんです。







そしたら今のところ赤点一つだけで(とったんかい
ほか平均点超えてた。ヤバない?だいぶやばいよ👏👏👏👏








褒めてほしい、、笑





  



うるさいとか言わんといて〜




 




色んな先生にね
八木今回頑張ったんだってね!
とか
八木どうしたの?
とか






褒められます^^


(調子乗るな






ひな褒められることすきすき人間だから
ニヤニヤしちゃうよね〜
テスト勉強することがこんなに大切だなんて今知りました。気づかせてくれてありがとう






まだ遅くない
そう思ってる私はアホですかね😢







こう見えて来年高3で受験生だよ〜
進路どうなるのかな〜って感じております



 





ふふふ









{8757596F-4431-47A0-8473-22B65C3CB66C}




年内最初の定期公演
待ってます。







短くてごめんね〜( i _ i )






それじゃまたね〜