ブログのお時間ですよ〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ








ひなです。











なんと








仙台へ行ってきました〜










久しぶりの遠征やっ









PASSPO☆さんの
OAに出演させていただきました〜〜(^_^)









移動時間勉強する予定だったのに
爆睡してましたあははは






{620319D9-E4A7-41E5-B7BD-C109A4788300}

{98634BE5-5EA7-441D-BF0C-F58F1B1E693D}




二週間ぶりに衣装着ました


似合ってる????
(似合わなかったらアイドル失格よ。って八木に言って





差し入れで
ずんだシェイクいただいたよ。


ずっと飲んで見たかったの








うんまあ。






うんまかったぞおおおおお。









そんでね
そんでね







お昼何食べたい?
と聞かれるじゃないですか。






おっと
これは牛タンわんちゃんあるんじゃないか
と思いました。






化粧終わったら食べ行こう
となりました。







いやこれ、わんちゃんあるんじゃないかって(そろそろ黙れ




はい


{503C0865-06D6-4B9F-95D2-9EC2BC564CC6}

{2AADE62B-6587-4A02-B9E5-D2110CF6BAD4}





牛タン食べれました( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )あいしてる





隣はりこちゃん。



本場の牛タン本当に美味しい、、、頭抱えそう🤦‍♀️






去年は時間なくてお弁当だったから
本場の牛タン食べれてめちゃくちゃ満足でした





やばいねやばい








牛タンのためにテスト勉強頑張ったようなもんだし。(まあ嘘なんですがね






あ、夜はラーメン食べた
食べすぎたね





ふふ









久しぶりに
メンバーと一日ずっと一緒にいて思ったけど
ここまで安心する人たちってこの4人しかいないだ思う。





顔合わせの時に
これから家族と同じくらいに大切のメンバーですってゆわれてその時ピンと来てなかったんだけど
今思うとあの時ってこういうことなんだな〜ってね。






会えてないと寂しいし
狂いそうになるし
なんかメンバー可愛すぎてつらいし
本当にもう好きです。







実際仲良いの?とか友達によく聞かれるんだけど
まじのまじで仲良いんだよね、なんなんだろう。
それが当たり前になってます、




全てのことを受け入れた上のメンバーだし
ひなのことも受け入れてくれて、ああ語ると長くなりますね。








{37C284D0-BDCD-40CA-B757-5E49E0EDA01B}






いつまでもずっと一緒にいたいです









{3E092B2F-A2A3-4246-8D32-D03BD2C8A827}

{311F0A3F-9803-4D44-9BD0-BB8D1CFE5997}






ここでソフトクリームをどうぞ。







今日はこんな髪型でした。



{81DD9262-3F1F-40C3-AEAB-A1AEF369A30E}




ハーフツインを
くるリンパってね。




そして巻き巻きした。わらわらわらわら





(笑えないよ







八木って巻きたい気分になると
ひたすら巻きたいんです。





でも半分で飽きちゃうんです。






それが八木







しくよろ







帰り道なんだけど
コクコクなってる、メンバーはみんな寝ちゃった〜〜








明日は
定期公演。サンタコス公演です〜🎅




新宿サムライさんです〜
当日券もありますので前売り買えなかった方も是非〜👏





ちなみに
4人のサンタコス可愛すぎてうぉーってなってたからみんな気をつけてね。




セトリもお楽しみに







あのね
明日はね
久しぶりの定期公演じゃん?
だからね
うん
だから
でも
うん





久しぶりにわがまま言わせていただくと








5人のコール
サイリウム








お待ちしてます。


 



単独公演にしか見えないあのサイリウムのキラキラと
全力コールがたまらなく聞きたいです。
あとぷち久しぶりのライブなのでバテないように。




こっちも本気でいく
ついてこいやーーーーーーーーー








ずっと会えてなかった
寂しさとか色んな気持ち全部ぶつけるつもりなので
みなさんよろしくね〜




怪我だけはしないように😣







それじゃ
もう
あした
楽しみすぎて
ねれなそう








ふひひひひひひ










明日はサンタコスってことで
全力アイドル目指します。







ぴょん