今日の髪型は変な髪型でした。写真はないみたいです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




 





やほ










ひなです。











いきなりだけど







できるできる
できるできる
かわいいかわいい
とか


自分のこと洗脳させるの頑張ってます。







そしたらなんでもできる気がするよ☺️










まぁ私できてないんですが、、















みなさん占いって信じますか?^^






これって人それぞれだと思うんだ、








ひなは
手相とか見てもらいたいなって思うんだけど
あと一歩踏み出せないの、、、







だって占いが言ったことって信じやすいじゃん?
そう、洗脳されそうじゃん。





自分が全部
占い師が言ったことの通りにして
人生狂ったら嫌ですよね。





逆のことを言えば
占い師信じなくて人生狂っても嫌ですよね。






はいこの洗脳を通して






いい意味の洗脳と
悪い意味の洗脳があることに気付かされました。
















国語かよ。










そえばさ
チーズダッカルビ食べたんだよね





市場ダッカルビってところ
行こうと思ったけど150分待ち、






アトラクションかよ










混むなら空いてるところ入る人です
わかります?







並ぶの好きくない^^








でも特典会って
推しとなに話そうなに話そうって考えてるでしょ?




それならあっという間そう







そんなことないんかな








でもこの世に
並ぶの嫌いな人って絶対いるよね






ひな人酔いしちゃうもん
車酔いもするし電車酔いもする


 アルコールパッチテストも
真っ赤だから成年になってもお酒飲む気ないし







でも
おつまみみたいな食べ物大好き(^^)







うんめえ。






うっはー。うっぎゃあってやってみたさあるけどね。




いや



ん、っぱああああ





か。








うーん違うなあ、まあいいか








{756A4624-981D-4F3F-A208-E51A527EA0D2}





あ、そーえば前にね。
この子と遊んだの。


誰だと思う?






ヒントはね〜
年下




そして
初対面wwwwww





(初対面で会ったの初めてです







少し前から好きって言ってくれて連絡先交換したの。
めちゃくちゃいい子です。





明日正解出すね〜
お楽しみに✌️









ひなって
こう見えてチキンなんですよ、





会った瞬間何話していいかわからなくて
頭の中で何話そう何話そう
ってめちゃくちゃパニックになる






でも
喋らなくても安心する人っているよね





落ち着く人





楽な人











はい














そいえばね




星がきれいだよ







(書く内容なくなるとくだらないこと言い出します





八木のトリセツ
に加えといて












基本寝る前に八木ひなたで調べて寝てるんですけど
彼氏目線
動画好評でしたね。





ひなめんどくさがりやじゃないですか。
(あれ?ちがうかな






初めて自分の動画を
音楽に合わせて編集したよっよっ




編集してて自分の顔が沢山あって面白かったww







会いに来れないよとか
会いにきたことないって方とか
こうやってイベント少なめの時こそ
動いてる姿って嬉しいのかな〜






引用リツイートも沢山で嬉しかったのです。




引用リツイートで
八木のこと書いて載せてくれるのうれぴよ





リツイートも
嬉しいけどね
いいねも嬉しい
リプももっと嬉しい




全部がいい(わがまま











ほらさ
そんな動画見て気になった方でさ
ちがくてもさ
ブログもチェックしちゃってるよ
って方はさ





10日に定期公演があります





















{D7E2C19F-24EB-4FCE-A1B8-AEA668DC7B10}






衣装はサンタコス。



女専もあるので女の子も安心してきてね!



お楽しみに(^^)







きて…












{23D35FBA-782B-4BD9-B1EC-813C6262CF5B}




にゃん















おい




(おえっ