笑うと口角が上がります。くいんって | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほう









こんにちは





















頑張るのって大変かもしれないけど
頑張っただけのことがついてくるこの世の中最高すぎません?





 


はい


ひなです。








{0E89BFD2-05A2-45BA-A66B-BCD926C2D0F7}





今日はショールームでした〜





{6E4615D8-3C01-42AA-87C5-BD8AE0299357}




笑うと口角めちゃくちゃ上がります。












しわみたい



















モンスター
レッドブルー
ドデカミン
オロナミンC
デカビタ
リアルゴールド


あとなんだ







  

みなさん
エナジードリンク好きですか?^^






ひなはオロナミンCは大好きだけど
リアルゴールドもいける
他はあんまし。




やる気が出ない時とかに疲れれた時とか気合い入れたい時とかに
オロナミンC飲むの。気合い入るよ



初ワンマン
オロナミンC
セカンドワンマン
オロナミンC
先月のサードワンマン
ごんちゃ。





おっと。









メンバーみんなごんちゃにめちゃくちゃ
ハマってて
やばくない?飲みたくない?ってなって





リハまでの時間で戻ってこれるなら
っていう約束をして




 買い出しに行きました。





まぁ雑用ですね!笑







そうゆなちゃんと^^






ふふゆなちゃんって呼ぶのにハマってるの
ゆなちゃんゆなちゃん




{87A20570-19A4-472C-A7C5-93BD6C31D5AA}





イマヤメテルカラネ
ゴンチャヤメテマス









でもエナジーって取りすぎると良くないんだってね( i _ i )




目がさめるから
テスト勉強の時にいいって友達が言ってたけど
だめなんじゃないか🤪






人の意見って聞いていいものと
聞いてはいけないものがあるのですよねこの世の中





人の意見を選ぶか
自分の意思を尊重するか、、、








わたしは自分の考えを常に持ってる人が憧れます。
尊敬する





ひなもそうなりたいな😋








今は
やるべきことをやっています。



よく言ってるように今できることを
大切にしてる🙂







来週期末試験だから
勉強頑張ってる。なんなんだろうすごくやる気があるんだよね。




ひなバカだけど
やることに意味があるじゃん?





 その意味
信じて頑張る。







とりあえず通信制限しんどい^^






明日から解除なんですがニヤリ











あ、



わたし絵文字の
選び方下手くそなんですよね。





顔文字だと

^^
^ ^
(^^)





これしかレパートリーない。
悲しいやばめ^^




だんだんこの顔文字たちうざいよね、






もう1つの顔文字だと

☺️💓
😷☺️🙂🌞
まぁこの辺ね。






{5384326C-46B7-4E70-9CE1-E94291FC23A9}



あ、これショールームの床だ




共有しておきます
(いらん








そいえば
こないだ肉たべたよ!わわわ





{85C78D6C-763F-4594-A010-E4052442902E}





でっかいハラミステーキかな、




パパの給料日だったからめっちゃ食べた、べべ 






ひなもう歳なのか
カルビより油が少ないはらみの方が好きなんですよね。




{AD1F3B3E-B50E-47A6-A323-181128054CD5}




は〜
好きだな〜。大丈夫、大丈夫。





今日で11月終わりだね〜( i _ i )






 一ヶ月あっという間だな〜😣😣





もう今年終わるよ。







やっば







{689274B1-5AB0-4578-A062-2D086AC0F96C}

{DA3FEDAD-53FA-49F1-A58E-429247840870}

{BAA1FEEE-BE8A-4EDE-BB6E-2B6B2A947693}





これは沖縄行った時のだけど
やけすぎ。





一年経つのあっという間だな〜
















12月の八木もよろしくどうぞ。