そうです。ツインテールの日だから調子乗ってます | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やっほー!




八木から生まれた
ひなちゃんだよ!











きょは










学校でロングホームルームの時間に
大学に向けての自己PRで使う
自分の長所について勉強したの






面白いな〜って思ったのは
短所で〝負けず嫌い〟だとしたら
それを言い換えると長所にもなるんだな〜って思いました。

  





うるさい、テンションが高い
を逆の意味にしたら
〝明るい〟になるでしょ。






短所を長所にすることもできるんだな〜て思いました。








いまは




福岡
大阪
韓国
プライベートで行きたいです。



墾田永年私財法(いつメン
でね
話せば話すほど行きたくなるね。





高校生でしか出来ないこと
やり尽くしたい








そいえば恥ずかしいことがあったの。



知らない人と同じ向きでとなりでご飯食べる機会があって
サラダから始まって
食べる順番がずっと一緒で
水飲むタイミングも同じで
食べ終わる瞬間も同じでした




なんか途中マネしてるみたいで
恥ずかしくなりました(自意識過剰











最近は食堂で
毎日うどん食べてます。



食堂のきつねうどんが1番好きってレベルで
美味しいし安心する味なの。



いつもわかめ!わかめ!
っておばちゃんに言うから
目が合うとわかめって言われるよ。




おばちゃんの中で
ひなはわかめちゃんなのかな〜




まあ別にいいのですが。








ゆなちゃんと食堂で会ったら
謎のハグをするんです。





日課。





ゆなとひなのコースって授業少人数制なんだけど、
二人とも下のクラスで(ようするにバカ






担当の先生が同じだったりするのね
だからその先生に会うたびに


山本さん今日起きてたよ(あ、
山本さん今日寝てたよ(おい、
山本さんなんか分析してたよ(ん




とか全部ひなに報告来ます。




面白いね^ ^





ゆなちゃんのお姉ちゃんなのでね、
笑笑









{3A043AA7-A9B2-4782-808C-620D1D9DEEE3}




いまものすごくこれが飲みたい。






韓国のブドウジュース。
果肉が入ってるの




ぶどうの果肉が
葉緑体に見えますよね



へへへへ








今日はいいツインテールの日
らしいんですよ




まあそうなんだけど







だから歴代のツインテール姿載せるから
おえっってならない程度で下に進んでください。




{37F372CF-6F71-4FB6-B8FC-1A9F8C05A66F}



これは怒ってる八木さん




(なかなか顔キモいぞ









{9842F18D-E9DD-4CA9-87CB-59587E355F41}





これは巫女さんの八木さん



巫女さんはやはり髪の毛下ろしですかね。
違和感




あ、似合わないだけか







{A827D64D-03C7-4E17-B2D6-B75A2AF6DC90}





これは
ナイルパーチさんに衣装提供していただいたときの
八木さんですね




この時髪の毛短いよね



いやいやそこじゃない
何がいいたいかというと似合わない。









{0E6331AF-110B-41E1-B4A2-76B3F5892C97}




これはライブ中の八木さんですね




これは爆レスってやつですかね。
それにしても髪の毛のカチューシャ葉っぱがたくさんですね。







{5AA2758F-D4CB-4BF5-A67A-92EC6D6AD3D6}





これはライブ後の八木さんですかね。


前髪具合いいですね
頑張ったの伝わって来ますよ


(自分でいうな









{8FEE6EF7-72C7-4853-B18E-C88F7998162D}



これは正方形の写真の八木さんですね。 




顔が半分見えないね
きっと盛れなかったんだろうね









{1650F5A1-6B56-41CD-B705-C6871ADEFEDC}




これはツインテールの後ろ姿の八木さんですね、



後ろ姿なんて需要ないですかね。











{B4211758-5010-447F-8E27-C1EF58D758CA}





これは誰かに投げキッスしてる
八木さんですね。



誰もいないから一人でやってるけど
なかなか

気持ち悪いですね



{FF895ACF-7F59-4A53-919F-4954F9B84DFD}




これはツインテールの横顔の八木さんですね。




編み込みきれいですね

まぁ私が編み込んだ訳ではないんですけどね。










あ、みんな生きてる?







あ、よかった







今日はいいツインテールの日
だから
たくさん載せました!ようするに調子を乗りました!😷😷😷





前は全くやらなかったけど
5回に1回(時と場合によります
くらいの程度でツインテールもやると思うのでお楽しみに。








つっちー
さっきー
ま〜しゃ
ぽんたちゃん
とも
KDM
もえ
dai
もりもり
ゆーか
しゅんた
ぷっち
べりーずびゅーてぃー
ぬーの
メタリックシルバー
みっちゃん
nobu
ひで
ほのちゃん
はるたん
ヒロポン
あゆむ
たかひろ
たき




コメントありがとう〜







次会えるのは
土曜日です。


参加無料の大縄跳び!
観覧だけでも大丈夫です!200回跳べるように頑張ります。特典会もあります!なんだかみんなに会えるの久々でドキドキだな〜してないけど〜








私個人的に
ツインテールしてる女の子
大好きだから
今日は本当に素敵な日



ありがとう。










ひな沢山沢山考えちゃって
ブログ更新は遅くなっちゃってる、毎回待ってくれてる方ありがとう、そしてごめんなさい










こたつの中でアイス食べるのって幸せよね
ちっちゃいけど幸せ。
夢はお風呂の中でアイス食べること。





みんなも毎日ちっちゃい幸せ見つけてみてね。





ちょっとした目標や
ちょっとした幸せ
ちょっとしたご褒美があると
つまらない事も楽しいって思えたり
頑張ろうって気持ちになると思う




 

何事もポジティブにね
ほら、みんなは笑顔がいいんだから




(私は誰ですか







それでは明日も
みんなにとっていい1日になりますように
せーの ジップ()




違う






逆立ちしてみます



血が足りなくなりそうです





血が足りないです







おやすみなさい