八木ひなたは芸名です。うそです本名です。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほほ




今日もこの時間がやってきました!











すっぴん






 





今から漢字のテストをします。









小人




中人



大人







みなさん読めますか?






小人




{A5A2FF30-5645-43C0-85D6-0AB15D54CC57}
















中人





{4A33FE77-D31E-46EF-9E21-6593719C5035}



















大人




{BC98D22F-A8E7-4E29-A82F-2918C9852921}













私は思いました。





なぜ同じ部位(?笑
なのにここまで読み方がちがうのか。



日本語って難しいですね^^









ひなた
って本名で漢字もなくてひらがななんだけど
もし漢字だったら




日向なのかな〜
でもひなはひなたのまんまがいい。



書きやすいし(そこ?








よくひなたっていい名前だねってゆわれます。
八木ひなたって語呂がいいねってゆわれます。
うれしいね🤡



芸名に間違われるけど本名なんだ〜






この流れで 
名前の話しよっか





みんなの知り合いで
これ絶対読めないだろって思う
いわゆる当て字?キラキラネームの名前の子いますか?








悟空羽
ごくうくん。
龍飛伊
るふぃくん。

↑兄弟

 




②可愛
かあいちゃん




風羽里
ふわりちゃん



愛羅
てぃあらちゃん。




ひなと出会ってびっくりしたのは
こんな感じかな〜





可愛ちゃんで可愛くなかったらどうするんって思ったでしょ。可愛ちゃん可愛いの。ひなが中3の時に年長さんとかかな〜




ひなこう見えて
小さい子供大好きなのよ👶






(聞いてない








ひな保育体験に行った時に
名前見てびっくりした〜



キラキラネームってすごいんだね。




きっとお母さんとお父さんで
たくさん考えて決めてくれたんでしょ。






ひなもひなたって名前大切にしないと





みんなも今の名前大切に照れ







いや
え、
なにそれ









またまたオチがないブログになりましたね、はい。 







月曜日はダンスの授業があります。
明日はテストがあります。




  




{29FCE38C-B2A5-415A-8D19-64044C02AD2F}








こんな顔して授業受けてる。





(いやぶっす




でもね分かるところはお友達に教えてあげるんだよ!アイドルっぽいでしょ!!!



 






そいえば今日ね
本当に本当に踊れなかった時代(今もだよ
の動画久しぶりにみて
めちゃくちゃ笑った、笑



↓こちらから
















ひなって踊れないから鏡でメンバーガン見してるから自分の中では覚えきってないことが多くて
一人で踊れゆわれたらこーなりますね。




ほんとに下手くそ
やばいびっくりする





ひなは下手くそだけどやる気と気持ちで頑張ってる。
アイドルって自分と向き合うことって大切だよ、そう気づかされてくれました。








そして今日は
ゆなとカモネギさんのワンマンライブ行ってきたよ〜






ゆりぴすと仲良いんだけど
ゆりが頑張ってて泣いちゃいそうだった、
普段ライブ被ってもちゃんとみる機会なくて
定期公演見に行った時ゆりお休みで
活動お休みしちゃった時もあって
たくさん相談のったり
真剣なはなししたり
電話したり
お泊りしたり
思い出がたくさんなんです。





{2F2F65FF-AC37-4E1D-BDE8-AC2338340010}




こんな八木に声かけてくれたのもゆりで
なのにめちゃくちゃ塩対応だったってゆわれて
今思うと申し訳ない気持ちでいっぱい
ちょいとぶつかった時もあったけどこうやって仲良くいれて嬉しい〜


ひなのこと好きってよく言ってくれるけど
ひなもゆりのこと好きなんだよ〜
(みてないと思うから言ってみる






ひなって基本対応塩ってよく言われる、あと、適当って!
めちゃくちゃ塩でも内心めちゃくちゃ嬉しかったり嫌いそうに見えて好きなんだよ〜




うひひひなんかはずかちい
わろた





アイドルやってなかったらできてなかったことってたくさんあるんだよ
今日気づかされました






そして
八木は早くライブがしたい
ライブがないの久しぶりだからこの感情が久しぶり笑








みっちゃん
ぽんたちゃん
まみちゅ
とも
プッチ 
すぐる
dai
な〜みん
もりもり
ぬーの
メタリックシルバー
KDM
まさし
いっぺい
nobu
けいちゃん、ごりら
もえ
risotto
たき
サムちゃん
よっしー
wei sheng






コメントありがとう。


  




ひなの予想的に
あなたは明日ゴーヤ食べるといい1日になるでしょう。






(大嘘










 







{E2B157FB-54B7-4330-8F1B-74D7416ACDEE}



さらばじゃ