計画だけで終わることってありませんか? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







ゃっほぅ。



{17DE9249-69E1-446C-B6C3-6A65E20E9A0B}







ひなです。





ゆなとこと持ち上げちゃった、てへ







{4D9D0C1A-9095-43F3-BAED-1498C2E288F0}





八木飛びすぎなんだが







まぢぅける。




小さい文字使いたがる女子風になってみました




(なれてないよ








カメラロールが自分だらけで
ダメージ受けています。







ねえきいてwwww




あのウインクの動画わかる?
Tik Tok ってやつ。



あれをいつかやりたいなって思ってて
今日ちょうど化粧したからやろ〜って思ってやったのね
なんかツイッターと連動させた私がいけないんだけど
すんごい変な顔連発の動画がツイッターに上がってたらしい。しんだ^^






ウインクできないんだけど頑張ってとったから
こんどあげるね







  なんか今日は恥ずかしい ()









今日は謎に思ったことを
書きたいと思います。





例えばコンビニで
プリンを1つ買います





でもスーパに行くと
3個でコンビニの1つの値段の時がありました




損した気持ちになりませんか?







よくさ
節約で特売品ダッシュする人とかいるやん?






その人の気持ちになると
ひなも損してるんだな〜ってかんじました










ひなお小遣い制で
なくなってもお金もらえないし
考えて使いなさいってよく言われます。






だからひな
しばらくスーパーで生活しようかな()






{9110E640-B1C5-4FBF-9066-833AFA28C510}




最年少コンビニとの写真。   



あ、コンビ。









あ、八木いらないってかたは




{48C043F4-D0A2-455C-8A9A-E0CE3C02E07E}




こうすると
八木が消えるよ





(そんなことしないでね








笑笑










お風呂あがりにカルピスソーダが飲みたくて
かいにいったんだけど
カルピスソーダなくて
オレンジジュース買ったんだけど今気分じゃなくて
笑えてくる。
気分じゃないものって食べ始めたり
飲み始めたりすると慣れるものですよね。








最近は行きたいところが多いです






大阪行ってUSJ行ってわっしょいってしたいし



京都行って落ち着いた街で着物着てお茶飲んで日本の伝統的な文化学びたいし




韓国行ってインスタ映えスポットで写真撮りまくりた
いし
あと韓国料理も食べたい



あと温泉行きたい友達だけかメンバーだけで。
ひな友達だけで温泉行ったことないのよね。



あと久しぶりに体育館借りてバドミントンしたいなって。



あと友達と初詣行ってみたい

  

でも家族との時間削りたくないな( i _ i )




中華料理食べ放題と行きたいし



友達のバイト先にも行ってみたいし






イルミネーション見に行きたいし





なんなら観覧車でイルミネーションみたいし
(ロマンチックすぎ



やりたいこと行きたいところがおおいです。











どこどこ行きたいねって友達と話します。






 墾田永年私財法(やっぱりダサい
は計画だけで終わるのが本当に嫌いで、有言実行するのね、いっつも。




卒業旅行みんなだ行きたいねって話してるの。


計画だけで終わらないようにしないとね^ ^






大学生になったら
シェアハウスするの^ ^




でもこれは絶対計画で終わると思う^ ^






ひな自身これしよあれしよ
全部計画で終わります。







計画だけで終わるのと
有言実行するの
ってどっちも簡単なことであって難しいよね(自分で言ってることがよくわからない








高校生にしかできない
今を大切にしてます





八木ひなたです。











とりあえず明日は久しぶりに土曜授業でれるので
頑張ります



(毎週土曜日仕事で学校行けてないから
単位が足りてない八木です






あしたは学校おわり
あそこへ行ってから
土曜日予定合うことが珍しいので墾田永年私財法でどこか行くよ〜まだ決めてない〜







あーねむい


それじゃ今日はこの辺で〜









のん
ま〜しゃ
ぽんたちゃん
みっちゃん
とも
dai
プッチ
もりもり
まみちゅ
めたりっくしるばー
risotto
metaru0706
nobu
ほのちゃん
あゆむ
たき
ポーク
すぐる
まさし
もえ
ヨッシー
wei sheng




コメントありがとう







{CA51D926-688C-4325-B41C-404A7FB4097B}





久しぶりに
びっくりドンキーのいちごみるく飲みたい




これ本当に美味しいのよね





あ、この写真八木が撮った風だけど
ツイッターで
〝びっくりドンキー いちごみるく〟
で検索して
美味しそうなやつ保存しました。







誰か行きましょう



あ、ゆな



みてくれてる??








ゆなちゃん
ひなのブログ好きって言ってくれてるの
面白いっていつも言ってくれる
今日もざっと3回くらい電話した、
仲良しですよ
大好きゆなちゃんちゅっちゅ




あ、ゆなちゃん
八木の生誕メッセージで
誰よりも短かったよ、










{FB03E8BF-E92F-4710-9BFD-72769C491FC3}









おい