お風呂の中でアイス食べるのちょっとした夢です。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やほ






{B6F36DED-B08B-4BC2-8115-D8AD8E719D45}







ひなです






クラスの子からもらったよ!
アンパンマンたくさん!





アンパンマンも好きだけど



{8BA37C61-B775-4F4F-B7DF-99E7915ED822}





ポケモンも可愛い、







そしてそして
最近はうさぎ見ると胸がキュイーンってなるから
恋かもしれない









ぱおーん。









いきなりですが









ミスタードーナツと
クリスピードーナツ



どっちが好きですか?







ミスタードーナツは種類がたくさんあって
本当に定番の美味しさ。




クリスピードーナツは
ミスドより甘めだけど甘党には半端なく嬉しいね。
レンジで7秒温めるととろける工夫もされているね。





工夫の面では
クリスピードーナツだけど
種類や、人気はミスドの方があるのよね。





分析してみたい〜





最近色々どうでもいいことも気になるんです。










どうしたんだか。


















皆さんに言わなきゃいけないことがあるの






(期待して











あのねひなね







(やっぱ期待しないでね










この度







(ん?









iPhone6Sを卒業し












iPhone8プラスになったことを
報告いたします。









あのね
カメラが凄まじいくらい
神です。




8と違って
ポートレートっていうものがあるの。








{D8C7A4C4-CAAB-407B-A8DB-6CE24F4F2301}





とまと




{413BFD5A-4ACE-44F3-8326-305A8BD5BC8C}

{25C2B8AA-47FB-4C1F-A089-C7838BAD6B99}





チキン。





こんな感じで背景がボケるのよ。





{8F2E388E-8057-4A8F-ACF5-DE123C907DFC}







これはうちカメ。






綺麗よね。






これでメンバーの可愛い写真も撮り放題だーい。わーい!!!!(^^)




何にしようか迷ってる方
8プラスを本気で勧めます。





よろしくお願いします!









最近ハマってることは
うどんにスープ全体が赤くなるくらい一味唐辛子を入れることです。




七味唐辛子じゃだめなの、




7個も凝縮しなくていいから。
一味でいいの。





タバスコつけることにもハマってます。


グラタン
ピザ
なべ
パン
サラダ



流石にご飯にはつけない。







ひなってね
運動しても
汗かかない子だったのね



代謝が悪いって思ってたの、






ライブやっても
汗かかなかったし、




汗かいたとしても
中にかく感じだったの。










でも今年よね、




辛いのが前より好きになって
辛いもの食べる機会が増えて、かな





{F6009D09-76B2-4D12-B5A1-39E09AF5554B}




ライブあとこんなんになることが増えたのよね。





前まで
前髪命
って感じだったんだけど(軽くもった




今はぐちゃぐちゃになったら
達成感がありますね、はい




代謝が良くなったのは唐辛子の力なのかね、?






そしたらすごくない??





だから前髪気持ち悪いねとか
変だよとか言わないであげてね










明日はライブです〜




PALET さんの定期公演ゲスト出演です🤧🤧




17歳になりたてホヤホヤの八木に会いに来てください〜ふふ





さっきー
みっちゃん
ま〜しゃ
ほのちゃん
ぽんたちゃん
ぷっち
KDM
dai
もりもり
とも
まみちゅ
めたりっくしるばー
ぬーの
うぇいしんぐ
のぶ
ひろぽん
あゆむ
だぶりゅーどっとだぶりゅー
まさし
たき
もえ
すぐる
さむちゃん




全部ひらがなにしてみた
















16歳の時のなんだけど





{9E9EC55C-395B-42CA-B96E-BB82B74D9CC2}








この八木おとなっぽ









明日の髪型はあれにしようとおもいます





バイバイ