朝からおでん買うか1分間睨めっこしたけど買いませんでした!偉い子です。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba












やほほほ










好きなおでんは餅巾着です





ひなです、








今は社会と情報の時間に
パソコンで好きなことについて発表するんだけど
ひなはアイドルさん調べてるの👼
今どハマり中のあの子とあの子のグループ中心に書いてます✌️✌️




可愛いアイドル多すぎて 
きゅーんってなるからもうねパソコンの授業好き。



キーボードは人差し指でゆっくりと文字を打ってます。



ぱこぱこういーんって打てるようになりたいなと思いました
(別に思ってない






ww

 








ただいま
八木ひなた寝っ転がっております。




そうです、眠いんです。
頭が回りません
どうする八木ひなた
助けてくれ








{7E5D58B6-9021-4ABC-9161-81EDCB77EE23}

{B0DF1A02-EA75-4AD9-BFD0-5A7F8683B073}



{D8739F9E-4348-4E2F-BC0D-9C1484248606}




載せ忘れてたディズニーの写真やね




ひなまだ制服ディズニーしたことないんよ。
だからして見たい⭐️⭐️⭐️
次はシェリーメーイかな。




今はね布団にもふもふして気持ちいよ





もう寝ちゃいたいもん







でもがんばるってきめたからねブログ更新











なにかをすごく逃げ出したくなった時っていままである???




ひなはある








ロッカジャポニカさんの
〝だけど夢見る〟本当にいい歌だから聞いてほしい。



いっそやめてしまえば楽になるかな〜





って。





例えば、部活や習い事
ダイエットやずっと頑張ってきたことやお仕事など。なににでも置き換えられるね🤧




歌詞かくと病んでるって思われるので
書かないけどひなが辛い時に聞いた時に涙がポロポロ落ちたの。今日書くか迷ったけどみんなにも共有したくて🙂



 
学校でも休み時間とかにこの歌、友達が歌ってたりしてる〜〜




ひなは芸能活動やってるけど
ひなの周りの子は部活も頑張ってたり
バイト頑張ってたり
もちろん芸能活動やってたり
色々なことで頑張ってる人がいて、みんな辛い時もありながら
たまに訳のわからないくらいみんなに辛いこと吐きだしてそれを受け止めて、、、
そんな友達に恵まれて、自分らしく伸び伸びいられる場所っていいなって思いました




高校2年生。






来週先生と二者面談。
来月三者面談。

















進路決める時期ですね。





高校生終わっちゃうの?
はやいよ
(あと一年あるよ














高校生活の青春はアイドルに捧げた。
後悔ない、後悔はしてない!
みんなに会えたもの。
沢山思い出作れたもの。






まだ終わりたくないよね



いろいろなこと
たくさんたくさんたくさん悩みたい
頭ぐちゃぐちゃになるほど悩みたい


でも悩みすぎちゃうと辛くなっちゃうから悩みたくない


ひなは自分に甘いのよ、





結局16歳自分のこと好きになれずに終わりそうですね笑笑
魅力ってなんやねん


 

あああなぜか語ってる笑😢😢😢






あと、ワンマンで暴露したけど
ひながダンスレッスン嫌いすぎて逃げ出しちゃってマックで時間潰してたこと
マネージャーさんに謝りました。





{398C2E0E-549A-4487-8D8B-22D0B8835E79}



今のひなだったら絶対しない!!!!




あの時子供だったな〜というより
アイドルなめてた、ごめんなさい







今日はね昼休みにゆなちゃんがひなのクラス来てくれたよ。可愛いね
ひなの後輩かわいいよ。
うちのゆなちゃんが1番可愛い



{2464E527-B2DE-426E-9CE7-F373C3498958}

{0D1AF359-148D-4D2B-BD75-009B9020CF71}



なんか最近親バカみたいになってて
助けてwwwww




愛おしい








そろそろ学祭の季節ですね〜〜







{F5677C75-C348-46A3-831A-F44AE028AB43}



去年の学祭🤧






今週の土曜日に
東京工芸大学さんの学祭出演します!!^ ^



11時45分から
30分もライブさせていただきます!!!!
30分ライブなんて久しぶりね^ ^
あつあつにさせるから来てね🐰




PASSPO☆さんのあいぽんさんのピンチヒッターとしてりーちゃんが出演するよ!こちらはもうねみんなで見るしかない🙏🙏🙏
りーちゃんがんばれ〜





そして学祭は11月4日には法政大学さん✌️






そして日曜日は定期公演よ^ ^




定期公演
みんな仮装してくるよね?(^^)







みんなは当日なに着ますか?












どれかな???🤡🤡🤡🤡🤡🤡





ひなも自分がなに着るかまだわかりません!
当日のお楽しみ!楽しみだね〜〜ふふ




チケットはこちらからよ↓










ま〜しゃ
ぽんたちゃん
だいゆうさく
みっちゃん
ひで
すぐる
プッチ
dai
ぬーの
とも
メタリックシルバー
ゆーか
ともみ
nobu
まさし
ポーク
KDM
Jくん
たき
つっちー
あべべ





コメントありがとう(^^)











去年の仮装







というより





{74D42441-31DE-46C0-8A15-67B9A2064177}




あざとい





サンタコス