八木ダッフィー劇場 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほう











ひなちゃんです
てへぺろ








(おっとすべったようだ





今日はねあまり寝坊しない八木が寝坊しました、へへへへへ


反省します。










今日も寒かったねい。




カイロになりたい人生だった、、







昨日ディズニーの写真好評でうれしかたよ^^





ディズニーといえば!



チキン!!!(なんか違う






ひなはディズニーシーにある


{8657507D-147A-4826-85CE-D604FB1B5435}



少しスパイシーの
チキンレッグ!!!




もうね
ディズニーのチキン界で1番美味しいと思われる。





ここのチキン屋さんと
同じ店で





{A77E03B1-F36D-4374-A7C8-A10E88AFDB7C}




スパーキング?あれだよあれ炭酸!!!笑
炭酸のマンゴーのタピオカみたいなのがあって(語彙量
おいしかた^ - ^






{700637E4-46DD-41AE-B8B0-1F84456585F2}



ごくごくごく







{00E031B4-55AE-4D14-B5B2-93101A27FD66}





ん???
マンゴージュースだよ、ほしい?






{A15775FA-972B-4953-96F8-B8D933C34E6A}




あーげない





{8AF56CA5-A1BC-4112-A4A4-BB3FDACC415B}



お肉いいでしょ〜〜





{548714AA-9C15-469D-9E08-6DB26F80446B}




ふふふふ






{30EC55D2-371C-40CF-9506-20DDCE7724D5}




あげないよーだ。







八木ダッフィーでした!とさ!!!
八木劇場でした






八木ダッフィーで決めてたから
スカートもダッフィーカラーにした!後、もふもふきた。あったかかったよ🤗🤗





ダッフィーも好きだけど
シェリーメーイも好き。
ストラルーもジェラトーニも好き。



人形買おうと思ったけど
どれも可愛すぎて選べなかったから今回は諦めました。



全種類集めてみたいぜ




へへへ







そして夜は
武蔵小杉でのイベントありがとう〜〜

  
雨止んだの、、、
よしゃ、
晴れ女ここにいまーす(ひな普通女だわ。






初めましての方や
通りすがりの方
かわいいちびっこや
サポーターの皆さん、楽しんでくれてありがとう◎




みんなの顔ちゃんと見えたよ




 
通りすがりの女の子が
気になって特典会来てくれたり、
文化祭でサムライガール踊ったって言ってくれる子とかいてほっこりした😋😋



ニヤニヤしちゃうなあ




あああ、みんな最強やん、まじ最高やん






そして今日はゆなの16歳ラストの日でした。
ひなの妹ちゃんよ、学校も同じだからお仕事までの時間つぶしたくさんしてきた😇
んーかわいいのよ、すんごく、ほっこりする。
16歳ラストもごんちゃ行ったよ。


でもね仲良くなればなるほど
2人で写真撮らなくなった←


  

久しぶりに撮りたいなあ。ね?ゆなちゃん







ハーゲンダッツの
安納芋美味しいのしってる?^^



 マネさんがハマってて買って来てくれて
ゆなと食べたんだけど
中に芋入ってて、とにかく美味しかった。みんなも食べたほうがいい👏👏








てかさ
昨日ツイッターに書いたけど
ごんちゃのタピオカのホット飲んだんだけど
ホットはね、ミルク感が増す。
あとタピオカが柔らかくなる。Sサイズ半分で飽きてしまった、、





今日はね
ゆな誕生日前夜祭じゃん?調子乗ってLサイズ飲んだよ!!いえーーーーーい





ままにね
そんなに好きならLサイズ飲めば飽きるからやめれるよってゆわれたんだけど
やめられないんだな〜〜🤗🤗🤗笑





みんなもやめられないことってあるでしょ?





無理してやめることをオススメしません。
へっへっへーだ






今日髪の毛下ろしたんだけどど
好評でしたね





{C2A6B499-332A-4727-9D91-30AC69FE7532}




変な顔
ぶっすい。





みんな褒めてくれてなんだかリプ見てニヤニヤしてたの笑笑笑



個人的に髪の毛下ろすの似合わないって思い込んで来たから
あんましやらんのよね。あと暑いから。笑笑





髪の毛かかるの好きくないし
ライブで邪魔だからね



でもまたやります!みんな褒めてくれるからね(ちょろい






夜ご飯は
ちゃあはん食べました。とても美味しかったです!スープも飲んだよ!!!!あったかかった



日記みたいだねwww






次のライブは明後日です^^



アキバカルチャーズ劇場にて、


サジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)さん / Fullfull☆Pocketさんと3マンです。


開場開演:18:00/18:30


持ち時間もたっぷり?^^



今週は日曜日しか会えないので是非!







そして来週の日曜日は
定期公演です〜〜




ハロウィン記念公演ということは…????







{94829BD3-DCE0-46F8-9609-C5435F4EB375}




おっと?




遊びに来てね^^




単独イベント楽しみだなあ。
チェキが始まって初めての定期公演なのです。




待ってます!!!!!






プッチ
つっちー
ぽんたちゃん
ま〜しゃ
dai
とも
すぐる
KDM
もりもり
w.w
みっちゃん
メタリックシルバー
ゆーか
涼太
あゆむ
ポーク
Jくん
たき
まさし
nobu




コメントありがとう^^








それじゃみんなに会えるの楽しみに
今日もおやすみねんねしようね






もーいーくつねーるとおーしょーがつ



ばいばい