自撮り | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜〜






ひなです








最近ね
食堂でゆなに会うんだけど
八木ひなた〜〜ってでっかい声で叫んで来るの。抱きついて来る、可愛い後輩だよね🤧





きもいきもいって逃げるんだけど
恥ずかしいだけだよゆなちゃん。ごめんね









学校に同じメンバーがいるって
うれしいよね





ひなが勧めたんだけどね、
入って入りなって。ゆなちょろいからすぐ入ってくれた^ ^



でもひなの学校本当にアイドルさんにオススメしたいくらいいい学校で
まだそれがあんまり知れわたってないから勧めたいですね(お前は何なんだww







{3BAE9458-9622-477E-B122-B983D1162C9A}





下から撮ると脚が長く見えますね。
こんなに足出す事ないから恥ずかしいですね。


じゃあ載せるなって感じですよね。




ツイッターには載せてない写真です。
レアです。レア




(いやレアでもない






{A9651A32-FF51-4AF9-B39B-3FF2072C7B6F}





よーくみてください






鼻にストロー入ってませんよ。




さすがに入れない^ ^







笑笑笑笑笑笑








{B978E167-EDF7-4484-9D4D-7A3A4125DAF8}




なに、めちゃくちゃ笑うやん




歯が見えてないですけど()







笑顔って自分の武器だと思ってるから
誰にも負けないぞ〜〜えいえいお〜






ひなって毎日写真出してるんだけど
自撮りって苦手で撮ってもらった写真ばっかりなの気づいてる?(当たり前







自撮りっていつもおんなじ向きになっちゃうの、
自撮り得意になりたいですね^ ^^ ^^ ^






待っててください
得意になりますので









そして学校帰りにね




{1B3D6993-3E05-41AB-9C0B-40B71AE2B2A5}




久しぶりに行って来た!!!!



雪の華。





原宿にあるかき氷屋さんだよ〜






リフレッシュ?
リセッシュ?出来ました!!!😋
久しぶりに食べた気がする。幸せ〜〜




幸せってあるよね
そう食べてる時。あと寝てる時。
あ、ライブしてる時、あ、特典会してる時?
メンバーといる時、友達といる時、

沢山あるね、、




幸せ。









そして夜は
23日の妹煮フェスとフリーライブ
のリハーサルして来ました。




23日は1日中代官山ループです。



妹煮会は
ぷちぱすぽ☆にとって初の主催フェスです。
たっぷり30分持ち時間あるので来てほしいです!!初めての主催フェスみんなで楽しみたい!





そして夜のフリーライブは
来ないと絶対損します。
それだけ言っておきます。



無料なので悩んでたら絶対きてください。
ほんとに、、、お願いします。











んじゃ今日はこんな感じで!





ぽんたちゃん
つっちー
プッチ
dai
メタリックシルバー
けんきち
ま〜しゃ
もりもり
とも
みっちゃん
ヒロポン
あゆむ
w.w
かめしょう
Jくん
KDM
たき
だいぽん
すぐる
nobu
ロミオ
まさし
あべべ


コメントありがとう〜〜






今日は短いけどこの辺で(;_;)







{B4518086-9AD0-43A2-B784-74A102F14AF5}





ばいばい