八木のスノー特集 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba










やっほ〜









ひなです〜〜














{565F86EE-834C-4D79-994B-B1022E593CAB}





家帰ったらクマが寝てたよ✌️✌️✌️✌️✌️✌️






コストコのおっきいクマ〜〜
わーいわーい!




ずっと欲しかったの!!!!!!





わーいわーい!!







テスト頑張れ!ってことだよね?





お母さんお父さん頑張ります
ひなテスト頑張るよ〜〜






へへへへへへへ






30点以下あったら
お小遣い下げるよゆわれた。




テスト前日に言われてもさぁ、、、



ううん、頑張る。












ひな大阪のUSJ行ってみたいの。





おもちゅと計画してるwwww




ディズニーも行きたい
言ってて行けてないし
計画だけめちゃくちゃしてる🙄🙄🙄









{42910285-C6F4-4140-A48B-89CE26B494E5}

{035BA8EF-E7AF-4E20-ACB9-883FED7AF9A4}


{AC5CC81D-C1C6-4AF1-A26F-420FBB66DEF3}






このりこかわいい。








なんでこんなにライブ恋しくなるのでしょうか





それは私もわかりません





(わからんのかーい






ただたんにライブが好きなのです。










{3C8A63EF-175B-4FFC-AE41-85B0BF50E7B4}





こんくらい髪の毛ぐちゃぐちゃになっても
最後までやり抜けるんです




終わった後の達成感があるのです。





いやーでもこの写真すごいね、



めちゃくちゃやばいwwww









{80BBFD4D-062F-440D-9BF9-6F820D378BC8}



かっきー。
かわいい、めっちゃ可愛い。。



{C43611EF-D7B6-472E-AE82-7A1B212EBF31}




歌の神様。
歌が上手い、そして面白い。



{CAEB853D-48ED-442E-9EF9-DB24C964652A}




{61DEF179-4E5B-4381-A078-4DC65444AF76}




福岡弁の美少女。
学年1、いや学校1かわいい
 






こんな感じで学校の八木特集でした〜〜。






ほら一回スノー使ったらさ
もういいよね?







ってことでスノー載せちゃえ〜〜





















あーげる。







動画ってツイッター載せるのドキドキするじゃん?

 

(いやお前載せてるやろ







文読むの飽きたってかたもいるとおもうの。




だから動画見てね(笑







ぽんたちゃん
ま〜しゃ
プッチ
ヨッシー
dai
あゆみ
もりもり
メタリックシルバー
KDM
ぬーの
たき
みっちゃん
涼太
とも
けんきち
Jくん
すぐる
nobu.
まさし
おしちゃん
あべべ






それじゃこの辺で〜〜




短くてごめんね😢











  








{95895F06-9F57-42EF-BD02-82FF786C91F0}






キレートばいばい



レモン🍋