ありがとう。読んでね。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜









{C12FD0EE-1763-4E22-8F75-95F1C697BC7E}






ひなです。







改めて@jam2日間、全4ステージ
ありがとうございました^ ^





一言で言うと
最高




の一言です。










今年初めてぷちぱ出会った人〜🙋🙋







今年初めてぷちぱ行ったよって方も多いと思うのね
去年のぷちぱ知らない方も多いと思うのね





その方たちとも一緒に過ごせて嬉しかったです(><)(><)






久しぶりに見てくれた方にも
成長したねってゆわれて嬉しかったなあ、、










そして先ほどツイッターにも書きましたが


黒騎士と白の魔王
一位にはなれませんでした。






速報もずっと2位で。
でも追い込みみんながんばってくれて
実は一位いけるんじゃないかなって
思ってました。





{921520C0-807A-4BB3-B6F4-DF14FF98092A}



{2BB32876-C188-4E67-9585-4620E4D9760A}



Levelの伸びも凄かったです。




 結果発表の時は悔しくて
膝から崩れ落ちたけど



今回この企画を通して
沢山の方と一緒に戦えて嬉しかったです。



決められた範囲内で
自分ができることをやりたい、
そう思ってました、



ショールームもやって、
たくさんの方が見に来てくれたね。




ひなトーク苦手だけど
1時間配信できたのもみんなのおかげです、ありがとうございます!




結果はダメだったけど
この努力は絶対に無駄にならないと思うんだ














いつか


















私たちは絶対












5人で












{E68BECB2-4E62-41F4-ABDA-306E406F456B}




全国ツアーします。



それまで少し時間かかってしまうかもしれないけど待っててください。




その時!恩返しさせてください。








結果発表があってからの


ラストステージ。
正直不安でしかなかったです。






でもひなは絶対ここのステージで勝つって決めてました。









何に勝つかって?










自分にだよ










弱い自分をみんなに見せたくないもん!   





決して強い子じゃないけど
プレッシャーとかで押し倒されそうな時もあって。

でも、いつもみんながいてくれるから
前へ進めてるんです 










最近サポーター増えたよ
少しずつだけど増えたと思う。




伸び悩んでる時期だけど
そんな時に好きになってくれた方本当にありがとう。そんな方達を大切にしたいです。






それからもこの気持ち忘れずに頑張ります。










{96509DDB-B832-41DF-8A34-589796EE886F}

{4E2EBA9E-BD7C-4F02-B086-BD56890395A2}





ステージ終わったあと



やりきった達成感半端なかっです。






どのステージも楽しかった!!






今回の悔しさをバネに頑張ります!
前を向いて
上を向いて
下は向かずに
左右動かず



、、、、、







なにこれ




今回はひながぷちぱの代表で
頼りなかったと思うけど、最後までみんな支えてくれてありがとね、






ひなは
入り口って言われるけど
いい意味で捉えていいのかな



でもひなを機にぷちを知ってくれたり
ひなを知って他のメンバーに興味持ってくれるってすごい素敵なことだよね、🤧
嬉しいことです、ありがとう🙏










これからも沢山の方に知ってもらえるように頑張ります。







本当に本当にありがとうございました!








みんな!ゆっくり休むんだよ!







ひなは次会えるの楽しみにしてる!
ひなのこと忘れないでね!
もちろんひなも忘れない^ ^


















ま〜しゃ
メタリックシルバー
ぷっち
ぽんたちゃん
たき
もりもり
青木
とも
涼太
nobu
Jくん
あべべ






コメントありがとう!