ありがとうっていい言葉だよね | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほほほい





{1E68F338-B0A7-43D5-82F8-81EAB202D300}







ひなです〜〜






今日は@jamの
リハしてきました〜〜


PASSPO☆さん×アプガさん×ぷちぱすぽ☆×アプガ(2)さんで姉妹コラボします^_^


27日13:30〜ストロベリーステージ🍓



メインステージです!
コラボで立てるの嬉しいな〜〜!(いつか単独でも立ちたい







{48CFE329-B311-45C6-ADAF-E1940CCEDB51}



アプガ(2)さんと!!!
妹ユニット同士だから仲良くしたいなあ🤧💓💓



今日で少し仲良くなれた気がする〜〜
みんな優しいんだあ、、歌もダンスも完璧すぎて、本当にすごい!本番楽しみ👌








そしてshowroomありがとう!



なん年ぶり!?ってレベルの個人配信でした🤤🤤笑




{34DE35E5-09CC-423C-A49C-94D65AFB9B25}



わぁ、写真嬉しい〜〜😃




そしてこのshowroomで
黒騎士と白の魔王での企画で優勝した時の公約発表させていただきました。




優勝したら、100万円がなくなるまで、 #ぷちぱすぽ ☆が日本全国呼ばれた街に会いに行きます!!!



showroomで発表させていただきました!





普段なかなか会いに行けないよ
とか
遠くから来てるよって方もいると思うのね、昨日もイベントも遠いとこから来てくれた方もいて
だからそういう方達に恩返しの意味も込めてぷちぱ☆が会いに行きたいと思います👌





そのためにも絶対一位取りたい!



お願いします( ;  ; )






↓これが八木の招待でのアンバサダー登録URLです!

1人につき1000ポイント入るよ!
アンバサダー登録はここからしてくれると嬉しい😢








みんなで勝ちましょう!



詳しくは








よろしくお願いします。






今日後悔したことは
ハッシュタグをミスってしまったことです。

黒騎士と白の魔王
なのに
黒騎士と白の魔法

になってたね。



ひなも直前に確認すればよかった、ごめんね( ;  ; )



みんなが拡散してくれたから一ポイント入ってるはずなのにハッシュタグミスしてしまった、、。




でも1日にツイートできるのも5回だし、




ポジティブに、、、




八木ポジティブにいこうぜ、





ほい











なんか本気になれるものがあるって
本当に嬉しいことだなって思います



ひなの本気について来てくれてる
みなさんがいてくれてるからね、、




ほんっと嬉しいなぁ、、、







今なら明日のショールーム早朝に出来る気がする、、



すっぴんshowroomやろうかな、、






(やらん)








また寝る前にやる時間載せるね😊😊



今日テンション高すぎたね🙄笑


ごめんなさい〜〜








ここまで見てくれた方に
プレゼント




{8941CD1D-3907-4E64-99BA-A85C1F730CBB}

{4D109E08-0AE4-44F2-B037-07B0A0A95082}

{B2B83E5F-8E1A-4213-8F1B-60C4099A503C}




お前の写真なんかいらない

なんて言わないで〜〜






KDM
ま〜しゃ
ぽんたちゃん
プッチ
あかくん
ヨッシー
たけし
しゅんた
メタリックシルバー
てるみ
とも
みっちゃん
もりもり
すぐる
まさし
nobu
Jくん
たき
あべべ
けんきち





コメントありがとう〜〜





みんなの存在って偉大だね




一人一人にありがとうって言いたいです





ありがとうって当たり前だけど
いい言葉だよね



うん、今日もありがとう

最後まで見てくれてありがとう


協力してくれてありがとう









応援してくれて


ありがとう