映画。TIFスケジュール。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜〜




{F7794FC3-AEA8-4832-AB3B-3303659F1161}







ひなです。








今日はね




{0D7CF845-047C-467B-9E06-044026B15EAE}




〝君の膵臓をたべたい〟
見てきました。





実はマネージャーさんに本を読みなさいゆわれて、マネージャーさんに初めて本を借りたのがこの本でした!
 

だから映画化する言ったとき
本当に嬉しかったの!






原作読んでからの
映画だったから内容が入りやすかったというか、小説で理解できなかった部分も解決できたし
本当に感動する物語です。







主演の浜辺美波ちゃんの演技が好きで
同い年なのに自分を持っていて見るたびに演技に惹かれて行く、、

とても素敵(><)




たっくさん泣いたな〜
なんだかスッキリしちゃった〜〜






そんでねそんでね


みてみて!






{0B45305E-976A-4B2E-946C-EE9E46FE247B}



駒込にあるかき氷屋さん
行ってきたよ👻



 
ひなめっちゃかき氷好き、、、



こんなにかけていいのっていうくらい
いちごがドバーッてかかっててみてて切なかったけど
美味しかった🤤🤤💓



八木とかき氷の写真はない模様、、


そういう時もある、



(ごめん)






こんな感じで今日は1日えりDAYでした。







夜はTIFのリハしてきたよっっ


{210A5F2F-7AC1-4884-8DF7-E64B05DFA267}



4日。

13時〜13時15分 💓DOOL FACTORY
15時45分〜16時 💓SMILE GARDEN
17時30分〜18時30分 💓特典会O



{1AB540D2-6A7C-46C5-B171-568A26600748}





見所は
スマイルガーデンでのライブです。

ここでいまのぷちぱに出来ることを全力で出しきれたらいいなって思います、
そして気になった方に特典会にも遊びに来てもらえるように頑張りたいです。

スマイルガーデン無料でもみれます。
ぜひ^^

もちろん一発目のライブも頑張ります。





6日。

10時15分〜10時30分 💓DREAM STAGE
11時20分〜11時50分💓 ゆなりこコラボ。
12時10分〜12時40分 💓制服ファッションショー
14時半〜15時半💓 特典会Na
18時〜18時15分💓 SKYSTAGE



{C7B23A3F-B4B3-4170-B08C-C94DCE6186CF}






見所はコラボとファッションショーがあるということ。
そしてぷちぱとしてはSKYSTAGEです。


去年と同じく最後のステージなので思い入れがあります。そして去年本当にエモいライブだったので今年もぷちぱこの夏やりきったぞ!って思わせれるくらいのパフォーマンスしたいです。



何が言いたいかというと
一つでも多くぷちぱのステージ見てほしいんです。



待ってます🙊🙊




{4A78997A-EE7F-469D-BCE7-7754DB8A5DF0}




制服ステージも見所だよ^ ^






もうとにかく爪痕残す。








うわー、楽しみ、あああああ〜〜!ぎゃあ〜〜







こーき😋
たっちゃん😋
プッチ😋
ぽんたちゃん😋
てるみちゃん😋
ぬーの😋
あきちゃ😋
みっちゃん😋
w.w😋
KDM😋
ま〜しゃ😋
涼太😋
すぐるんるん😋
まさし😋
おしちゃん😋
あゆむ😋
nobu😋
たき😋
あさむ😋
あべべ😋



コメントありがとう🙆



質問あったから
また返して行くね!それじゃ^ ^