みてねぃ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やほほほほい




{6BBE6567-89F9-4C54-B3AC-219B5B56E674}



ひなです。



昨日から頭についている葉っぱが
花冠からカチューシャに変わりました。
把握よろしくお願いします。取れにくくなりました!


{8CDFD1A7-B0A5-42F6-87C3-645BF6063C2E}


正面から見るとこんな感じ



あれ?あんまりわからない?
おっけ〜😮😮




テスト返って来ました。
英語31点ぎりぎり赤点じゃなくて
生物赤点で、、


でも
古典35点の倍取れたから褒めて欲しい😏😏



今日は三教科だけだったけど
日本史すきすきマンだから


八木文系なのかな
きっとそう




ゆなとお昼あったんだけど
赤点何個?
一つ
同じじゃん

っていうトークが面白かった笑




学校の後用事行って来て
タピオカ飲んで返って来ました。

ざっと今日の一日。






少し暗い話になっちゃうんだけど



昨日アキシブさんのあぶちゃん卒業するって聞いて
信じられてない自分がいて夜ねれなかった。





でもあぶちゃんも自分自身すごい考えてて
感心しました。応援する。



身近な人の卒業ってやっぱり寂しくて
悲しいけど
1番辛いのは卒業する本人だと思うから
ひながこんなだったらダメだ、


マーキー祭
関ヶ原

ライブで被るのはこれくらいかもしれないけど
個人的にライブ行きたい🙂




{D971EC06-96A8-429A-9028-A10395732EE9}


  あぶちゃんからの生誕カード
大切にする!!!!!


そして最後の最後まで応援する!!大好きだもん!あぶちゃんのこと!!!


{786C19BE-EC02-462E-BB78-EDEBCF41DB60}

{B4B1468B-1922-49B2-A569-25B01D3315B8}




どんな時でも全力でね、
ひなもひとつひとつ全力で頑張る
よろしくね!



{533BD6DC-9625-441E-B00F-748674F4BD9E}


どんな時でも笑顔でね😋


遠くから来てくれてる方や
会いに来てくれる人に毎回感謝の気持ち忘れたくない!!!
早く会いたい!みんなに会いたいよ〜。

11日まってます。







あべべ さん
たき@ さん
ラン丸 さん
nobu. さん 
あゆむ さん
だいぽん さん
ざっきー さん



昨日のブログのコメントありがとう。
(紹介しました)



チアーズのコメント
ブログのコメント
リプいっつも嬉しいです。


これからもしてね^ ^


それじゃまたね〜